年末に向けての時間管理 | La vita felice 

La vita felice 

~暮らしを自分スタイルに〜
インテリアデザインは暮らす人への思いやり

住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。
毎週末台風でしたね。皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

連休は運動会疲れでぐったり。自宅で過ごしました。ならば!と滞りがちな家事を!と思いましたか…。
台風のお陰で体調悪い!!加えて眠い!!

使い物にならない私…(苦笑)

無理に動くのはやめて、スケジュールの見直し!ということに!!今月28日にミサワホームイングでのセミナー。来月16日にはまちカフェ(町田のお祭り)出展、24日はミサワのリフォームフェアのセミナー。
日常の仕事、お客様のカウンセリング、情報収集や素敵な方々とのお茶やランチ。

10月は、娘の運動会や授業参観、入試休み、それに加えて法事などなど、
日々の家事もバカにできません!
スケジュール管理こそ最大のお仕事!
と言って良いほど合格しっかりやらないとムダな時間が…。
そしてついついダラーっとしがちです。
同じ時間なら生きた時間の使い方したいですよね!

しっかり手帳で時間管理です!

今年もあと2ヶ月半、手帳の気になる季節ですね~!

{EFD8955A-BE88-4B29-B894-CF21F516DFB4:01}