チャリティイベント東京終了! | La vita felice 

La vita felice 

~暮らしを自分スタイルに〜
インテリアデザインは暮らす人への思いやり

住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。

昨日はオーガナイズチャリティイベントでした。
360名の定員は満席!!
「もっと楽に、もっと生きやすく」をテーマに基調講演から始まりセミナー、パネルディスカッションと盛りだくさんの1日。
オーガナイザー自身もモチベーションの上がる1日となりました。

片付かないは、家事が苦手な訳ではない。
きちんと自身に合った方法で仕組みを作ってしまえば大丈夫!!
その為に自分自身を知ることから始めてみませんか?
全国でオーガナイザーが活動しています。
きっと力になれるはず!
悩んでいらっしゃる方は是非一歩踏み出してみて下さい。
http://jalo.jp
{38167F34-DB0D-432A-BE14-92376171B2B2:01}
写真お借りしました。
イベント終了後のスタッフ、サポートスタッフの集合写真。この笑顔!オーガナイザー同士の繋がりも又魅力なのでした。
イベントは広島、名古屋、仙台、新潟、香川と6月7日まで開催していきます。

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっと応援お願い致します。