おばんです
すっかり早寝早起き禁酒中の管理人Aです。

フラワーの写真、もすこしお待ちくださいませね。

高性能なデジカメ

が泣きそうなくらいオート機能しか使わずに
鋭意撮影致しました。

って書いてて思い出した。
そういえば『スポーツモード』てのがあったんだったーもやもや


ダンスやってるくせに


リハ見たくせに


ピクチャーポーズ全部逃しまして


なんか、フェザーフィニッシュばっかり何枚もあるんですけど


お許しください。
そのうち、パソコンに落として、そのうちアップしますので



さて、何度か八丁堀Shall we Dance?のイベント報告をしてきたにもかかわらず
いい加減な表記ですんませんでしたー。

そういえばわが
2歳の時に『八丁堀!』と言ってなぜかバンザイして頭の上に手を合わせる
(ヤングマンでいうAのポーズです。例えがヤングマンで大丈夫じゃろうか)
渾身の一発ギャグを突然あみだしたので

わたしは大いに気に入り、何回もやらせていたのですが

(おそらくそのせいで)

もうやってくれなくなりました
寂しい。


その代わり先日、会話中に


『それは何丁堀?』と聞かれました。
気に入ったぞ


{EB344386-C980-4560-8667-1B4B2391A647}

全編イベントと無関係な内容でお送りしました〜

楽屋です
汗だくでした。

にもかかわらず爽やかな花本先生の笑顔と
わけあってチラりと登場の田川先生の可愛いポーズにご注目でございます。