中国新聞の記事です!

テーマ:
こんにちは〜
この春から幼稚園に通いはじめた
バスに乗りぎわになって

『ママ!腹筋しといてね!!忘れないでね!!』

と叫んで行きます。わたし、笑われてます。
なぜそんなに腹筋を…


さて、花本先生から標題の写真データを頂いたのでアップしまーす

{4E603281-9266-49C6-91AE-46857913E6EF}

こちらは、ソララの記事です。
ジュニアダンスについて紹介されています。
子供の笑顔はいいですねー。

小さいけど、一番手前に写っているのは(たぶん)わたしの贔屓の姉弟カップル。
可愛いんですよ
落ち着いてて。
おばあちゃまに見えないおばあちゃまが、競技選手で、教えてらっしゃるみたいです。

奥の背の高い男の子は問答無用のイケメンですしねー。初めて見たときは小さな男の子だったのに、あまりに成長しているのでびびりました。

フラワーでもそうでしたが、本番になるとちゃーんと大きい子が小さい子の面倒を見てくれていて感動します。

特別な発表がない限りは月に1回のペースですし、集まる顔ぶれもバラバラですが
それでも、長く続けられるのはいい事だと思います。

大石浩子先生を中心として、ご指導くださる先生方は3歳から中学生まで一度に相手をするので本当に大変そう!で頭が下がりますが、も先生が大好きです。

そしてここに書いておかなければ。
花本先生からの檄、
目指せ、センター

これについてはまた補足します( ´艸`)

{7B0EA139-5295-413C-8A87-4916AEC73D8A}

こちらはフラワーの記事です。
初めての電動車椅子でのパフォーマンスがありました。リハでは緊張なさっていたようですが、それも含めて、また、リードする阿田さんの優しさ溢れる演技にとても心を打たれました。







AD