どうしても彼のことが憎めない私 | 男に選ばれる女でなく、男を選ぶ女になる!

男に選ばれる女でなく、男を選ぶ女になる!

モテたい、彼氏が欲しい、元カレとヨリを戻したい、復縁したい、結婚したい。
恋愛に悩む全ての女性に読んで欲しい私の体験談です。

『言いづらいんだけど・・・
彼、彼女がいるんだって。

彼女っていうか婚約者らしいよ。
2週間くらい前に社内で発表になって
部内でお祝いしたみたいだから本当みたい。

私も知らなくて・・・
ごめんね』



ああ、そういうことか・・・


ショックというよりも
理由が分かって良かったという気持ちの方が大きかったです。



こんな理由なのに、彼がなんでもなく
元気であったことにホッとしてしまったんですよね。



お人良しを超えているのは分かっています。



普通だったら怒ってもいいと思います。



友達が同じことをされたら相手の男性に怒ります。



ただ・・・



なぜだかうらめないんです。



本当に好きだったんです。



人生初のひとめぼれしてしまったんです。



だから好きになったこと事態は避けられなかったと思うんです。



なんだかある種の納得と言うか、諦めがあるんですよね。



どうやっても避けられなかったよねっていう気持ちです。



彼はなんであの時手を繋いだのでしょうか。



もし結婚前に遊んでおきたいのであれば、
もっと分かりやすく積極的だったと思うです。



なんだか優しい恋人のような繋ぎ方でした。



そこから連絡が途絶えてしまったことも良く分かりません。



彼の連絡先は消しました。



しばらくは取っておいたのですが、
私から連絡を取ることはないだろうなと思ったのです。



なんて声をかけていいのかも分からないです。



けれども保護したメールを消せないのは、

まだ私の中にはっきりと彼がいるからなんでしょうね。



PS
私の人生の転機は、
「恋愛コラムニストYunaさん」に出会えたことです。


モテたい、彼氏が欲しい、元カレとヨリを戻したい、復縁したい、結婚したい。


恋愛に悩む全ての女性にYunaさんの
『モテ女育成マニュアル』は勉強になりますよ。

>> どんな男でも虜にする!!モテ女103の法則