突然、彼からのメールの返信がなくなったのです。 | 男に選ばれる女でなく、男を選ぶ女になる!

男に選ばれる女でなく、男を選ぶ女になる!

モテたい、彼氏が欲しい、元カレとヨリを戻したい、復縁したい、結婚したい。
恋愛に悩む全ての女性に読んで欲しい私の体験談です。

そこからメールが始まりました。



本当に他愛もない会話でしたが、
幸せでした。



時には、おやすみの一言が
私を眠れなくしてくれました。



恥かしい話ですが、
それくらい好きだったのです。



二人で初めて会うときもドキドキでした。



普段は着ない花柄のワンピースを着ていきました。



会社の同僚には、今日デートでしょ?

なんて冷やかされました。



『そんなのじゃないですよ』とごまかしましたが、
態度からしてバレバレだったと思います。



正直、うかれていました。



彼との食事は本当に楽しくて幸せでした。



お互いに好きな音楽が一緒で、
その話題でもちきりでした。



今度のライブは一緒にいく?と言われ、
本当に有頂天でした。



ビクッとするくらい幸せでした。



そしてその帰り、手をつなぎました。



指の先からビリビリくる感覚を味わいました。



もしかして両想い・・・?
そんな気持ちがぐるぐるとして、
もう立っているのがやっとの思いでした。



空気も月も穏やかで幸せな夜でした。



それから数日後・・・

彼からのメールの返信がなくなったのです。



忙しいのかな?と思っていたのですが、
だんだん心配になってきました。

2週間が経ちました。



その間も負担にならないように、
まにメールはしていました。



ですが返ってきません。



電話もコール音はなるのですが、
出る様子はありません。



だからといって留守電にもならないのです。



私が悪いのか彼に何かあったのか・・・

思い切って友人づてに彼のことを聞いてみたのです。



すると意外な結果が返ってきたのです。



PS
私の人生の転機は、
「恋愛コラムニストYunaさん」に出会えたことです。


モテたい、彼氏が欲しい、元カレとヨリを戻したい、復縁したい、結婚したい。


恋愛に悩む全ての女性にYunaさんの
『モテ女育成マニュアル』は勉強になりますよ。

>> どんな男でも虜にする!!モテ女103の法則