【2017伊・独・英】その6:ミラノで運河を見に行く | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

※ブログランキングに参加しています♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

人気ブログランキングへ♡


さて、地下の古代遺跡に萌え萌えしたあとは、
すっかりお腹が空いていたので、
とりあえず一旦ドゥオーモを出て、
すぐ脇にある高級デパートの7階にある
フードコートへ。


大好き〜ラザーニャ〜♡
{2046573F-62CC-4748-8DDF-674C540EAE21}
搾りたてオレンジジュースとともに!

このお皿の周りに散らされた緑の粉は、ワサビなフレーバー。

うーん、日本人気、こんなところにもっ。


自立するフォーク。(わかるかなぁ?刃が立ってるの)
{FB2A4DE1-E5EE-4201-A903-63F0A85A249E}
この席の右側はテラスになっていて、大きなガラス窓があり、
ドゥオーモを眺めながらご飯が食べられるのですー!


同じフロアの回転寿司やさん。大人気。
お寿司の上にかけてあるカバーが、まんまるくて、ピンクやブルーなどパステルカラーがついていて、なんか可愛かった。さすがおしゃれなミラノのおしゃれなデパート。
{4CE4E55D-088E-4048-A1E9-42E7914EA3E8}


おなかがいっぱいになったところで、ドゥオーモの博物館へ。
{4664CB5A-7C6B-4C9A-903F-228A32BCDA20}

中は、狭くて暗い通路を延々歩きながら、こんなのを延々見ることができます。
{77651AE3-AA66-4F78-9C65-8B9D7398F79C}


(なんかもう、私は正直、いろんな意味で、お腹いっぱいになりましたよ・・・)


とにかく迷子になりそうなほど通路が狭くて暗いっ。
{0DD40651-A394-4AA7-8D96-7E64C1F88CA9}
見学者もまばらだったため、途中、走って通り抜けたい衝動にかられました(が走りませんでした)。


外に出てきてもまだピーカン。
いやー前回のイタリア旅行は、12年くらい前の同じ2月の行程だったのですが、8日間くらいのスケジュール、毎日、雨か雪だったから、えっらい違いでビックリです。
{B4982203-7F9D-4081-A797-AAB9F89A09D9}


さて!ここからまた地下鉄に乗り、運河のあるナヴィリオ地区へ向かいます。
{F65FFA73-0E0B-4D40-BDF3-2046249570DD}
おぉー、ぐっと下町な感じの雰囲気。



{13339C7B-A22F-408A-A0D8-17E0FE281AB7}
運河沿いの日本食レストランの名前は
『川』。


わー古い感じの建物が残ってるー♡
{F0214363-4B27-4353-BBE9-A198221EFA5C}


運河に浮かぶレストラン船。
{70147234-0C73-4B9F-ABC3-7E504C3F40A7}


おぉー開放感ー!!
ミラノに住んでいたら、お天気のいい日は絶対ここでのんびりするな、私!
{E16BAF19-DDBA-44B4-9007-A59023FA10D3}
この時点ですでに足が棒。


お宿に帰って、休むとしますか。


地下鉄の階段の脇には、自転車用のタイヤレールが。
{44ABEAA3-4AA5-423C-A5FE-F627FDBFE510}


※ブログランキングに参加しています♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

スピリチュアルランキングへ