【光のおしごと】紫のおばあたちからの伝言◇その1 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

※ブログランキングに参加しています♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

人気ブログランキングへ♡

夢を見ました。


大勢で何かの奉仕作業(お掃除のようなこと)に
あたっていた私たちは
その作業のあと、移動しようということになり
参加者の多くが
「伊勢に行きたい」
と申し出たので
私も伊勢に行くことにしました。


最初は自分の車で行こうとした私でしたが
途中で、苔や芝生、竹などで
階段や歩道をしっかりと作り込んだ
美しい遊歩道を通ることになり
車を降りました。


他の人が徒歩で行く中、
私は自転車でその遊歩道を通ろうとし、
苔や芝生、竹で組んだ段差を
痛めてしまいました。


すると、そこを管理しているらしい
女性が現れ、
「弁償しろ 主人と会え」
と言ってきます。


私は、もっともだと思い、
その女性と一緒に
その方の邸宅へ行きます。


弁護士だという夫さんに、私は
痛めてしまった苔などを
どのように元に戻すかについて
語り出します。


しかし、どうも、
それを語る根源は
私の脳ではなく、


どこか別なところの人からの
メッセージのように思えてきました。

(続く)




※ブログランキングに参加しています♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

スピリチュアルランキングへ