熊本2日目 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

※ブログランキングに参加しています♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

人気ブログランキングへ♡


さてさて!大変長らく続きが書けなかったブログですが、
実はこの熊本編は、諸事情ありまして、
何が何でも書かなければならんのです〜。

というわけで、1日目の続きです!

2日目は、大好きな阿蘇は白川吉見神社さまへ
連れて行っていただきました!
{CFE1B779-E8EB-4727-ACD4-38636BBBD0B8}


もうね、本当にここは・・・感無量。
{18D359CC-C8C7-4363-A139-24ABF9FCF1D2}


湧き水も、以前行った時と同じ。
{A5D863B5-0C81-4EAB-B713-B576722C3DAC}


一緒に行った、引地みゆき嬢の足元にトンボが留まる。
{1FD1C005-2303-4CC9-9B79-4F4774D217E1}

ここで、おんりゅうさんは、龍の神さまのおじいちゃんに、

「私は、『寂しい』という気持ちを学びました。

 私は、寂しいです。

 寂しいと、力が出ないのです。」

と、報告していました。


というのも、6月ごろから、おんりゅうさんが、

「なんか、力が出ない。」

と言うことが増えて、(おんコンなどはできるのですが、
本人?曰く、「力が出ない」ということでした)

一体なにが原因なんだろう?と不思議に思っていたのですね。


それで、先日、ナイアガラの滝に行った際に、
ナイアガラの龍さんたちに、
おんりゅうさんがそのことを相談していたのです。


目黄龍「なんか、近頃、力が出ないのだ」

龍「それは、『寂しい』ということなのではないか?」

龍「寂しいと、力が出ないものだ」

目黄龍「そうなのか!?そういうものか!」

龍「そうだそうだ!!」


・・・と、いうわけだったのです。


日本ではずっと周りに様々な龍がいる環境だった、おんりゅうさん。

それが、トロントに来て、いわば「スタンドアローン龍」状態。

オンタリオ湖にも龍はいますが、
なんだかおんりゅうさんとはあまり絡んでいない感じ。


それで、「寂しいと、力が出ない」ということを、
おんりゅうさんは、4000年の歴史の中で、
初めて学んだのですね〜。


白川水源の龍の神さま(おじいちゃん)から、
そのことで、

「それは大変得難い学びを得たな、おんりゅう。
 これからも励め」

と褒められ、また、水源の龍の仲間たちからも大いに励まされたおんりゅうさんでした。


ところが、その後・・・。


移動する車の中で、おんりゅうさんが、
なんかちょっと、

目黄龍「寂しい僕のこと、なぐさめてほしいなー」

みたいな雰囲気を醸し出していたのですが、

一緒にいた三好由紀嬢が、それはそれはたいそう朗らかに、


「カナダと日本の移動なんて、
 宇宙から見たら、
 ほんのちょっと点が動いたくらいのもんだよねー!
 あはは!」


と、思いっきり笑い飛ばしてくれたのです。


おんりゅうさん、


!!!」


って感じで、ビックリして、お口ポカーンとしてました。


・・・いやー、おんりゅうさんにとって、
全く予想外のひとこと、だったんですねぇ〜。


そんなこんなで移動してたどりついた、
炉端焼きの名店。

{4D03BC9C-CDB9-48F7-A035-0FDFFC1243D4}


いやーとっても熱かったです!
{1DF4CA45-3A72-46CC-A55A-B8CD72BF3F1C}


地元の料理がてんこ盛り!!
{0EC02811-B427-46A1-9189-33875E3575E8}


田楽〜♡美味しかった!!
{82EDC14B-5A90-46A8-8504-DEF0A621C390}


古民家のハリが美しかった♡
{AC24DCC0-2684-4D77-84E1-D3329A94209A}


さてさて、さらに移動して、高千穂峡に連れてきてもらいました。


高千穂峡に着いたら、「ここ来て正解」のマーク、
日暈現象が。
{3C3C3C6E-8186-40A4-98E2-38F18002B7E0}


素晴らしい眺めです!!
{8A39B437-0C4B-4D7E-9547-A63DA8768C6E}


おおー!何度も写真で見た、
憧れの光景が!
{2211D732-1177-4624-9C9E-423AC0AFD68E}


いやーフォトジェニックじゃのぅ〜♡
{018BFAC8-2535-46FE-9702-78B60704D656}


この岩のしわしわな感じがなんとも素晴らしいっ!!!
{93CFAE32-D797-4B47-BF17-0B23469ED910}

続きます!



※ブログランキングに参加しています♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

スピリチュアルランキングへ