《レポ》みのりさんのチャネリング「あなたの本質、例えます」受けました♡ | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

※ブログランキングに参加しています♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

人気ブログランキングへ★


現役女子大学院生で保健師でチャネラーの
みのりさんの、

「あなたの本質、例えます」

モニターさせていただきました〜♡

返ってきたのはこんなメッセージでした!


春の暖かな日射し。
冬の間の凍てついた寒さに
下を向いていた人が、
ふと顔を上げたくなるような優しい暖かさ。

けれど春にも、曇りや雨の日もあれば、嵐もある。
それは普通のこと。
人であればなおのこと。
そのままを見せていけばいい。 

また、季節は移ろい夏や秋になろうと、
春の日射しの心も体も緩めてくれる暖かさを
人は忘れない。


じ〜〜〜〜ん・・・・


なんかさ、「あなたの本質を例える」というより、


「あなたの本質を讃える


っていう感じだよね!


私、すごく讃えられた気がしましたもの。


こういうのを「言祝ぐ(ことほぐ)」って言うんだよなぁ。


いやー、感動しました!


みのりさん、ありがとうございました!!!




ささなおの9〜10月一時帰国イベント一覧はこちら!


『おんコンが受けたい!』などの、
ささなおのセッションスケジュールはこちらから!
 ↓
ささなおスカイプセッションお問い合わせフォーム
※『希望日時』の欄をクリックするとプルダウンメニューで受付可能日時が表示されます。


※ブログランキングに参加しています♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

スピリチュアルランキングへ