【おんコン】違いを感じる、味わう | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

※ブログランキングに参加してみました♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

人気ブログランキングへ


おんりゅうです。


この地球上という3次元の世界だからこそ、
味わえることが、たくさんあります。


たとえば、違う波動の存在と交流するということ。


自分と違う波動の存在と交流することは、
体という物質がなければできないことなのです。


魂の世界では、違う波動同士が一緒に居るということは
できないので。


体がなくなったら、
自分と同じような波動の存在としか
一緒にいられない。


気も合うし、
思いはすぐに伝わるし、
腹の探り合いをしなくて済むが、
ケンカをするとか、
ケンカの後の仲直りをするとか、
隠し事をするとか、
相手をビックリさせるとか、
そういうことはできない。


楽しい『サープラーイズ!!』とか
そういうことも出来ないんですね。


わざわざ地球に生まれてきているというのは、
そういう、魂の状態ではできない
いろんなことを味わうためでも
あるのです。


気の合わない(波動の違う)人と
あーでもない、こーでもないと
いろいろなことを考えながら
「うまくやろう」とか
「どうしたらいいかな」とか
考えることができることこそ、
実は貴重なことなのです。


人間関係での悩みを解決することが
人生での大きなテーマとなるのは、
それがやってみたくて生まれたから。


なんでもかんでも、
つるり~んっとうまくいく、
そんなことは、実は魂の奥底では
望んでいなくて、
いろんな悩みや苦しみなどを
乗り越えていくことが、
実は何にも代えがたい宝だったりする。


でも、そんなこと、
気づかなくていいです。
どうせ死んだらわかりますから。


生きている間の、
せいぜいほんの100年の間くらい、
ブツブツ文句を言ったり、
他人を悪く言ったり、
一攫千金を狙ってみたり、
騙したり騙されたり、
救われたいという下心を持ちながら
清く正しく生きてみたり、
自分だけはうまくやりおおせたい、
うまくやっているように見せかけたい、と
うまくいっていないように見える他人を
おとしめてみたり、
神仏を恨んだりしながら、
生き切ってみたらいいんですよ。


どうせみんな神なんですから。


『神』的な存在の言うことを
聞くか聞かないか、
取り入れるか取り入れないかは、
あなたが決めたらいいんです。


あなたもどうせ同じ『神』なんですから。


肉体があるかないか、だけの違いですからね。






※ブログランキングに参加しています♡
皆さまの応援クリック、どうぞ宜しくお願い致します!

 ↓

スピリチュアルランキングへ