こんなん描いてみた | はしご屋

はしご屋

はしご屋は引っ越しました。
ここは跡地となっております。

 こんばんは。うちうです≧(´▽`)≦

 贄の夜のオマケ的な感じでちょっと描いてみました↓


 登場人物のミニミニw

 

 まずは女神様から。頭の上に乗ってるのは、プーギー的なもの(みゆさんのプーギー紹介記事が可愛かったので^^*)
はしご屋


 某海産物お兄さん。頭の上のは小鳥。(兄さんの描いたヒプノック雛が可愛くて忘れられないw)
はしご屋

 メガネ。頭の上のはヒメキヌゲネズミもとい、ハムスター。(メガネがハムスターの漫画読んでたwハム研知ってる人いるかなw)
はしご屋


 俺はトマスさんが好きだなぁ…。オストラもいいけどね^^
はしご屋


 デモンズアトラクションパークとか出来ればいいのに…w
はしご屋

 あ、いえ、最後の女神様のセリフは見なかったことに(ry


 とりあえず、一話目に出てきた人とかを描いてみましたw

 こういうのもどうでしょうか?


 っていうか、うちうが描いてて楽しいからやっただけですが。

 まさに俺得。

 しかし、毎度のことながら画面が汚いな…。ペン入れしてないってせいもあるだろうけど…。

 もっとコントラストやらでいじった方が良いんだろうか。よくわからない。