贄の夜 第一話 ――攻略編―― | はしご屋

はしご屋

はしご屋は引っ越しました。
ここは跡地となっております。

 こんばんは。うちうです≧(´▽`)≦

 最近、ゲームのプレイ日記書いてないから、書きたいなぁ、なんて思いつつ。贄の夜続きUPです^^

 プレイ日記、書くならちょうどメガネがプレイし終えた、ゼルダの冒険かな、とか考えてたり。


 それでは、どぞ(*゜▽゜ノノ゛○


 注)「贄の夜」はデモンズソウル二次創作となっております。オリジナル要素、ネタバレなどがありますので、ご注意下さい。

はしご屋-b41
はしご屋-b42
はしご屋-b43
はしご屋-b44
はしご屋-b45
はしご屋-b46
はしご屋-b47
はしご屋-b48
はしご屋-b49
はしご屋-b50
はしご屋-b51
はしご屋-b52
はしご屋-b53
はしご屋-b54
はしご屋-b55
はしご屋-b56

 第二話へ続く!


 ふはー!ようやっと、一話目が終わりましたw無駄に長くてごめんなさい。

 なんか、あのネタこのネタ入れたい、ってしてたら異常にページが多くなってしまいましたw


 …全部のネタが分かる人居たらすごいよ!

 ほんとは、ファランクス戦も一話目にいれたかったんだけど、さらにページが分厚いことになりそうだったので、次にまわしたよ!

 ようやく、次の人物も出てきましたね。レクイズムさん、小太郎さんは、もう少しあとに出演予定なので、楽しみにしておいてね^^

 皆様の勇姿を描くのうちうも楽しみです(贄的な意味でw)


 あ、あと漫画のページの大きさってこれくらいで良いですかね?

 ちょっとでかすぎたりとかあったら、いってもらえれば改善致しますね。

 っていうか、ブログっていう媒体が漫画読みにくいよねー!ごめんなさーい;;

 
 そうそう、みゆさんのブログでこの漫画を紹介していただきました!

 みゆさんありがとう♪お陰で、ここ数日の訪問者数がちょっと気持ち悪いことになってます(笑)

 もともと、人少ないのにww


 さて、これからはデーモンも色々、出てくるので頑張って練習しないと。

 それから、このお話で全種のデーモンを倒すまでを描くか、途中まで描いて終わりにするかで、すごく悩んでます。どっちがいいかな~?

 やっぱ、全部?それともそんな長々とみたくないわーい、みたいなかんじでそこそこで終了?

 う~ん。


 描きたいデーモンは、偶像たんとかアストラエアたんとかw

 全部、女やんww


 あと、貫きの騎士とかもカッコいいよねー。

 あ、でも審判者もデーモン的にはおどろおどろしくていいよなぁ…。


 逆に描きたくないの…タカアシ鎧蜘蛛…竜の神…ヒルだまり…。

 正直、どうやって描いたら良いのか分からない。上の三匹www


 ていうか、デーモンの資料が少ないので、描くの大変だったり^^;

 正直、この漫画の半分くらいは、ニコとかようつべにUPされてる実況やらの方の動画から書かれています。

 動画見て、一時停止してー、再生してー、まき戻してー、ってやってますw

 あとは、普通に自分のゲーム画面みてるけどね。いかんせん、デーモンはゆっくり見る暇ないので動画やらに頼りっぱなしだ。

 設定資料集が欲しいw

 動画がなかったら、描けないwまじでプレイ動画の人たちありがとう!って感じですねー。

 海産物お兄さんとか、どうやったらあんなに、細かくデーモンとか登場人物とか描いてるんですかー!?マジで教えて欲しいですよー(泣

 なんて、書いてたら長くなったー。これ以上長くなってもあれなので、今回はこの辺で^^