ベヨネッタの体験版 | はしご屋

はしご屋

はしご屋は引っ越しました。
ここは跡地となっております。

やってみましたよ。メガネです。

ストアの方に体験版あるのは知っていたんですが、落とすのがメンド…ごふんごふん。

忘れていたんですよ!ええ!そうともさ!


感想は



29日が待ち遠しくなりました!

は~やく~、こ~いこ~い29日~♪

てな感じです。



触った感じだと、個人的にはカメラの移動速度が気になったくらいでしょうか。

アクション系にしてはカメラ移動がすこし遅目です。

あとは、ムービーシーンで喋るとき唇が動いていなかったけど、シーンの問題かなー?シーンがシーンだったしなー。

製品版はどうなるんでしょう。

体験版、というのもあると思いますが、ちょいちょい操作のアナウンスが出るので、操作はそんなに複雑ではないです。

簡単に、カッコいいアクションが出来るので楽しかったですよ。


ベヨネッタさんが、挑発のときにくねったり、魔獣召喚のときに、マッパになったりとか、天使のケツ蹴りたくって、断頭台に突っ込ませたりとか、敵の武器使ってしてポールダンスチックなことしたりとか。

いちいちセクシーラブラブアッハーン


そうそう、敵の攻撃をギリギリで避けるとウィッチタイムなるものに突入するのですが、(イメージとしては、マトリックスとかのああいう感じに近い)ヌルゲーマーな自分は、タイミングがずれて天使にボコボコにされたのは内緒だ。

皆には言うなよ?おじさんとの約束だ!