こんばんは、


本日仕事のメールで、アンケートの依頼が来ました。


メールでアンケートの依頼が来ても、ほとんどアンケートに答えたことがなかったのですが、仕事の関係上アンケートに答えました。


アンケートが終ると、Amazonギフト券500円X2枚頂きました。


せっかく頂いても、ギフト券を頂いたことを忘れて有効期限切れになることが多いので、早速「Amazon.co.jp」で買い物をすることにしました。

紀州しそ漬梅干 角容器500g
¥1,785


1000円の商品を探していると紀州梅干が、あり早速注文を入れました。


それにしても、アンケートを答えるとスグにギフト券がもらえて、そのまま買い物ができる。


さすがにインターネットは、便利ですね!


ここのクリックをお願いします!

人気blogランキングへ