美味しい大好物 | Little Farmer's Bakery GOTO

Little Farmer's Bakery GOTO

熊本県下益城郡美里町の山間にある一軒の小さな農家。
そこで「Little Farmer's Bakery GOTO」を始めました。
自家製の小麦や天然酵母、有機野菜や果物を使った
安心・安全な美味しいパンを丹精込めて作っています。



本日宇城彩館への納品分完売しました。ヾ(@°▽°@)ノ

有難うございました。明日は連休最後です。

明日は九州の食卓上の裏マルシェへ納品します。

自家製レモンピール入り食パン、レモンのメロンパン

納品します。午後からの納品になります。

ご来店お待ちしております。(^O^)/


私の大好物でインドカレーがあります。

大阪にいるときは梅田の駅前第2ビルにある

マハラジラジャで

パンのレッスンの後食事をしていました。

11月に偶然宇城彩館である方と知り合いました。

その方はとってもフレンドリーで大変な経験をされていました。

昨年の6月に市内熊本インターの前にインドカレーの専門店

ロータスをオープンされました。

市内の配達の帰りたびたび利用させて頂いてます。


        
こちらの食べ物はナンにカツを巻いたナンカツロールです。

お土産に頂いたナンです。ベリーグッドでしたよ音譜

次の日の朝ごはんに頂きました。

あまりに美味しくてお店で頂いたぶんの写真をとるのを忘れていました。

ナンがとっても大きくてもちもちでカレーも種類が沢山あり

どれも美味しいです。セットのカレーはお得でお腹いっぱいになります。

大食の方にはロータスセットお勧めです。


            
  少し見にくいですが是非是非行ってみる価値あります。

  コックさんはちなみにインド、ネパールの方です。

  お店のオーナーさんはアットホームでメガネの可愛い方です。

  がんを克服されてお店を始められました。

  オーガニックな材料で作ってある美味しいカレーですよビックリマーク

  又近々に食べに行きまーす。(=⌒▽⌒=)