縁起もの黄金松 | Little Farmer's Bakery GOTO

Little Farmer's Bakery GOTO

熊本県下益城郡美里町の山間にある一軒の小さな農家。
そこで「Little Farmer's Bakery GOTO」を始めました。
自家製の小麦や天然酵母、有機野菜や果物を使った
安心・安全な美味しいパンを丹精込めて作っています。

今日のアースディマーケット大盛況のようでした。

すべて完売です、有難うございました。(=⌒▽⌒=)

売り子くんはふらふらで帰宅しました。

御苦労さまでした。(‐^▽^‐)


年末に作ったアレンジです。

縁起もの黄金松をたっぷり使いました。


          



          

          


          

この時期黄金松の黄色が一段と鮮やかで一番きれいな時です。

春先になると新芽がでで緑が濃くなります。

亡き父が育てた大事な松です。