月末忙しいからって手抜きとは言わないでください(;´∀`)もんぴです

アプデ記事を書こうかと思ったけどタイミングが微妙なので、ウダウダ書かず今回は溜まってたぶんのSS回

 

めんどいだけだろというツッコミは無しだ・・・!

 

エステ勢のグラビアアイドルが出待ちだ・・・・準備はよろしいか( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

耐えかねて努力の結晶を解放

 

BC10万での景品「ラッピースーツ・ミニ」をとうとう交換。通称「ミニラ」

 

毎回後出しで何かしら追加されそうなBC景品所ですが、BAの情報は近々なかったので思い立ったが吉日。GET。

ミニラの特徴は、アクセサリーが全て反映されると言うところ。

 

今まで着ぐるみで出来なかったコーデを思うようにカスタマイズできるので面白いですね

 

ってコラ、何マネてもふもふしとんねん( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

フレンドのルーサー君と。

 

「頭載せルーサー」のマスコットがミニラだと頭の寸法に応じて変化するので大きいですね

 

というか、ミニラを交換して初めてこのアクセの存在に気付いた

 

着ぐるみに載せると可愛いですな( ´ー`)

フレンド・チムメンとみんなで。マーブルチョコレートかな(

 

いつのまにやらラッピースーツも種類が豊富になりましたねぇ

 

寄ってたかって小さい鳥を苛める図

 

おい、お前ら酷いやめろ。死んでしまいます

着ぐるみ縛りでのデウス戦

 

もはやふざけてるようにしか見えないが・・・

 

これは流石の神(デウス)も激おこだろう。

もちろん、決まって負けるのはいつもの神。悲しきかな。

 

ココからバラエティSSコーナー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

魔法学校の生徒風

 

横のやつ魔法使え無さそうだな(ブーメラン 

 

てっぽー持ってるし・・・

 

ここはサバゲーするとこじゃねーぞ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

 

(;´Д`)!?

 

ミニラの間違った使い方。私の後に続いて交換したバナナン氏のいつものウマー

 

バトルアリーナでもこういうのよく見ます(大抵強者だから困る

 

新スクラッチ「フレッシュスクールデイズ」の詰め合わせ

 

タイトルにあったコーデが一つもないんですが・・・

 

てかシルフのOL姿が似合いすぎて草

って、ああ。ユミ居たわ。これでも載せとこ(雑

 

ウチは小さいキャラが居ないからなぁ・・・・

 

( ^ω^)・・・

 

小さいキャラがいないからなぁ

サバゲーばっかやってて落とし穴に落ちるのが趣味のラファールちゃん

 

こういうコーデになるとやたら本気を出す。

+Sylph追加分。こっちの人はここ最近空を飛ぶゲームにハマってるらしい

 

普段着系コーデもちょくちょく色違いが増えてますが、割と安価に仕入れれるので助かりますね。

 

※上記はベアトップドレス雪[Ba]

色々厳選した結果、どれもこのピンクロリの主張が強くて諦めた

 

るりっぺテメエエエ!!!

 

 

とりあえず、こんなところだろうか(満足

 

最近はクエスト中必死になることが多くてスクリーンショットボタンを押すことを忘れがちな私です。

 

6月はもうちょっと余裕をもって更新したいですね・・・

次回の更新頑張ります。  月末は許して・・・w

 

また次回ヽ(´ー`)ノ