此間のことと思ったらいつの間にか2週間。サボりが捗ってますね・・・( ̄- ̄)

皆さんお花見とかできました?

 

私は今年も「お花見している人を見」で終わりましたよ・・・・( ;∀;)タノシソウヤナ・・・・

 

来週は月末金曜日なうえに、ゴールデンウィーク前ということで確実に仕事で死ぬんですが・・・・プレミアムフライデーなる習慣はいつになったら実装するんでしょうか(

 

とりあえず忙しい現実からは現実逃h・・・小休止してオラクルの世界で働きますか。( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ

毎度お決まりの新ACスクラッチ「アニマルプロムナード」は名前の通り動物をモチーフにしたコス.パーツを取り入れたスクラッチ。まあ、名前だけで普通の服やネタコスもありますが

 

今回はブログ紹介までに全く引いてません・・・給料日・・・・給料日までの我慢や・・・!

 

ここまで来たら「別に引かずに、今度のまで取っておけばいいやん」ってなるのですが・・・

スクラッチ回数ボーナス(25回)で貰えるロビアク「猫をじゃらす」がどうしても欲しくて・・・待たねばならんのです・・・普段からちゃんと節約しないからこういうことに・・・

 

かくなるうえはこの写真に写ってるチムメンの「くそぬこ」から資金を奪い取るか・・・・( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

 

とりあえず今回は衣装自体はそこまで高くなかったので一部を入手し着せ替え

ロゼラービッツ[Ou]&[Ba]各種

 

アニマル風衣装、ラービッツってことで「うさぎうさぎ」かな。うさぎの尻尾をイメージしたポンポンや、ウサギをイメージした手の部分が可愛いですね。付けてるうさみみは全然別のやつなんですが・・・今回付属のアクセサリーのうさ耳付きヘッドフォンはとても買えた値段じゃないから諦めました。

そのくせにロビアクはシレッと購入するっていう・・・貯金()

 

大丈夫。給料が入ったらスクラッチで購入代金の3倍は稼ぐから(フラグ建築士1級

グラビア集合・・・・って金髪ツインテはどこ行った。欠席?

 

何ィ!?またホールの戦○乙女で逆万枚だって・・・・!!!?無茶しやがって・・・・

 

???「( ^ω^)・・・」

傾花恋詠[Ou]&[Ba]各種

 

花魁(おいらん)風衣装。ド派手な色合いの着物。全体的に花をイメージした模様の和風衣装なので華ちゃん一択(

派手ではありますけど、着物って言うと清楚というかおしとやかってイメージがやっぱ強いですよね。

おしと・・・・やか・・・? 注:ベースウェアです

 

これもうインナー扱いでもいいんじゃないかな(

 

けしからんすぎる。ありがとう(←??)

テーパードパンツ[Ba]各種

 

外国のオフィスワーカーとかが着てそうな太もも周りがダボッとしたズボンと短めのシャツ。専用アウターが有りませんが、割となんでも合いそう

ポンコツな新聞記者もそう言ってる。

 

ええからその髪型寄越しなさい(

 

さて、スクラッチも大事ですが(引けないスクラッチはどうでもいい)本編のアップデートも大きく更新された内容、実装されたコンテンツが目白押し

 

大まかには3つ。それぞれ見ていきましょう

 

<コーデカタログ実装>

ほらエステ勢。起きろ

 

コーデカタログは簡単に言えば自分のキャラのコーディネイトを公開して同シップのプレイヤーに見てもらったり、同様に同シップのプレイヤーのコーディネイトを閲覧することが可能な機能です。

 

閲覧することで閲覧数が増え、そのキャラに対して「いいね!」を送ることでFUNが貰えます。(見てもらった場合も自分の登録したコーデカタログの閲覧やいいね!回数が増えます。

 

ツイッターのフォロワー数みたいなもんですかね(ニワカですが

 

今までが自己満足で終わってしまいがちなエステによるコーディネイトも、不特定多数に気軽に見てもらえ、評価してもらえるとなるとエステに対するモチベーションも上がりそう?

 

基本はキャラごとに閲覧数やいいね!数がカウントされますが、登録できるのは1体のみ。別キャラで更新するとそのキャラの閲覧数・いいね!回数が更新されるようになります。

 

基本的にはいいね!された人に返したり、何も変えてなくても更新したりすると最新のとこに更新される為、いいね!回数稼ぎに繋がったりします。

 

現状人気なのはやはりアニメキャラ・ゲームキャラのなり切りや、派手なキャストが多いみたいですね~

 

ウチのマモレナカッタさんもかなり健闘している模様。その調子でいいね!回数くらいは守ってくれよ!   ???「(´・ω`・)エッ?」

 

<バトルアリーナ更新>

 

新しい武器に「バレットボウ」・「ジェットブーツ」の2種が追加され、バトル開始時に「バトルスキル」を選択し使用することができるようになりました。

 

追加武器とPAは以下の通り

 

・バレットボウ(ラストネメシス)・・・挙動は本家のラストネメシスと同じ。動き回る敵には当てずらいが、当たれば即死級の威力。長射程で遠くからの狙撃向け。

 

・ジェットブーツ(ストライクガスト)・・・挙動は本家の零式と同じ。派生でのテクニック発動はないが、衝撃波が高威力。

 

・ジェットブーツ(グランウェイヴ)・・・挙動は本家と同じ。派生時に後退するのでヒットアンドアウェイに優れる。

 

どちらも使用してみての初見になりますが、バレットボウに関しては、乱戦での使用がきついのでここぞと言うところでは、別の武器に頼りたくなる性能ですね・・・。しかし遠くから気づいてない敵を倒す分には優れるので、状況を見て使ってみましょう

 

ジェットブーツに関しては今までの武器とは違い、機動性が抜群なので正面からのガチンコではなく、斥候用・強襲用として相手を攪乱するのには最適な武器と言えますね。武器アクションラ・グランウェイヴによる無敵判定の時間が多いので、危機的状況でも生き残る可能性が高いので戦略性は高いです。

 

バトルスキルに関しては以下の通り

 

スプリント・・・移動速度が一定時間早くなる。シンプルですね。危機からの脱出用、ここぞでの追撃用、エンブレム回収用など、使いどころは様々ですが効果時間はそこまで長くないので使い時を考えましょう

 

PPアンリミテッド・・・一定時間PAのPP消費量が1固定になる。本家で(ヽ゚д)クレ。 いわゆるPAブッパが可能。ジェットブーツ(グランウェイヴ)やロッド(フォイエ)、ソード(ライジングエッジ)ではかなり有用になりそうですね。

 

キュア・・・ノーモーションでHP全回復する。ピンチでの使用ですが、結構一瞬でHPを持っていかれることが多いのであまり恩恵が感じられない・・・。ちなみに状態異常も回復しない。これいらんくないですか?(

 

スタンショット・・・発動すると相手をスタンさせる誘導弾が発射される。これもピンチ脱出用ですが、最後の接戦時にランクを持ってて追われてる時などは使えるかも?

 

・プロテクション・・・一定時間被ダメージ70%減+全状態異常無効。かなり有用なスキル。割と一人で2,3人の束をフルボッコにできたりもするが、相手も同様にプロテクションしてると泥仕合になり、その間に逆に2,3人フルボッコにされることがあるので、警戒は必要。

スキルの導入に関してはかなり戦略性が広がったようにも思えますが、武器の種類が増えたことで、欲しい時に欲しい装備が手に入る確率も減った為、今使いたくない武器が連続で出てきたりするとジリ貧になりそうですね・・・。もちろんどの武器も状況に応じて役に立つのは間違いないのですが、「武器ガチャ」と言われたこの仕様は、多くのアークスから不満が出ているのが悲しい所・・・

 

最近バトルアリーナに行っていない人はパスマッチなど野良でも募集してるところは結構見ますので、その辺で練習してから行ってみた方がいいかもしれません。

 

そして最後3つめ、お待ちかねのコンテンツが・・・

 

<緊急クエスト追加>

緊急クエスト「新世を成す幻創の造神」

 

デウスエスカ・ゼフィロスを最終討伐目標とした進撃型のクエスト。

 

道中は開幕「デウス・ヒューナス」戦後にフィールド進行型に切り替わり、天使タイプの幻創種がメインに攻撃を仕掛けてきます。

途中でダッシュパネルなどが現れ、妨害用の壁が出現するなどのギミックがでるあたりは大和戦と同じような感じですね。

最深部にたどり着いたら「デウス・アンジェス戦」を挟んでから、最終局面の「デウスエスカ・ゼフィロス」戦に突入します。

主に複数ある首を攻撃し、怯んだところでコアを全力でダメージを与えていくのですが

風ふわ~、プレイヤーぽ~い(投) からのダイナミック台パンにより塵芥となるので開幕コア破壊後のみ左右のどちらかに絶対避けましょう。

 

ちなみに初見でしたが、私はたまたま横に移動してただけで全く予想は出来てませんでした(

コア破壊を続けていくことで形態が変化し、最終的には何故か月が破壊お月様れ、地球絶対壊すマン地球として降臨。

 

月が破壊・・・・ムーンアトマイザーが無くなることを暗示してるのかな?(すっとぼけ

 

5分間という時間制限が発動し、時間内に全員でダメージを叩きこむと言う壮大なDPSチェックが始まります。情報によると一人が秒間に与え続ければならない値は「8000」だそうな・・・

 

楽勝に見えますが、結構ダメージを与えれない位置に佇むことが多いので、ダメージを与えるチャンスが来たときは全力を出し切らないと時間切れになる恐れも・・・?

初回は1人が急に用事で落ちたり、一人が630ったりして最終的に10人で挑むことになりましたが何とかクリア・・・@6秒て・・・

クリア時の集合写真は地球の名所でもあるイースター島で、夕日がふつくしい・・・・

 

しかしドロップは・・・・いつもの通り(

 

皆さんも知っての通り☆14武器が複数追加されてますので、狙うチャンスは現状このクエストのみ、宝くじを当てたことのある人は期待しましょう

 

いねーよんなもん、というツッコミは無しだ・・・夢を見るのは自由さ

コレクトシートも更新され「幻創の造神コレクション」であるゼイネシスシリーズが選べるようになりました。

 

潜在能力は2種

・「生命の導き」・・・この武器への能力追加成功率がアップする

 まさかの対ドゥドゥ潜在とか・・・・メセタは持ったな!?行くぞォオオオ!?(

 

・「生命の祝福」・・・威力が12%上昇、PTのHPを一定間隔でで10%回復し、攻撃力を2%上昇する(潜在Lv最大時)

自分だけでなく、組んでる味方も上昇させるのでかなり強力、HP回復も地味にありがたいと言う

また、詳細はまだハッキリしてませんが、クリファドフューズなるモノでレイシリーズと同様に「クリファドシリーズ」へのアップグレードが可能です。

 

生放送でも噂になった、特殊能力の数値が2倍になる潜在能力が強力・・・・らしい

専用のユニットもドロップします。

 

ゼイネシス★12シリーズはバランス型で高いHP補正とバランスの優れた防御性能が特徴、ユニットの更新を考えている人は他の★12ユニと色々合わせて検討してみましょう。

 

とりあえず大まかなアプデ内容はこんなところでしょうか・・・

 

さて、ゴールデンウィークが近づいていますが全く休みを貰える兆しが無いため、「ゴールデンウィークなど無くなってしまえ」などと、空気が読めないにも程があることを考えてしまうあたり勘弁してやって下さい(

 

休み欲しいな・・・・( ;∀;)  皆さんは私の分まで満喫してやってくださいな(白目

 

それでは今回はこの辺で~、連休までに次の記事更新できるかな・・・(

また次回Σヽ(`д´;)ノ

 

近々うちのチームに新たな仲間が増えそうです。

 

私同様に大人しい子だからみんな手加減はしてやってくれよ?

 

おーーーーっとツッコミはいらないぞ、どうしてもというならオラクル内だ(

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花見の季節がやってきた 

テーマ:

やって来ただけで毎回通り過ぎるんですけどね…もんぴーです( ̄- ̄)

花見と言えば、桜の木桜の下にシートを敷き、お弁当・お酒・おつまみ等を振舞いどんちゃん騒ぎをするアレがイメージにありますけど、ここ最近はそういうのをあまり見なくなった気がします

 

私の地方では昔は結構時期が来るたびに、時折粗相をして警察捕まる程大騒ぎをする輩がいたものですが・・・・

 

不景気の流れからか自粛の傾向にありますねぇ・・・個人的にはそういう時こそ息抜きも踏まえて、春の風情を味わいながら楽しみたいものです

 

まあ、ぶっちゃけ騒ぎたいだけですが

 

宴会でもしたいですね( ´ー`)

 

今年はプレミアムフライデーなる風習(?)も導入されましたし、4週目の金曜にはお花見桜ラッシュの予感・・・?

ともあれ4月一発目の記事更新、コタツは仕舞ってしまったが、ゲーム内では健在だZe。みかんオレンジを用意して( ゚Д゚)⊃お茶 チャノメヤ

ほら、お母んみんなのお茶用意せーよ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

 

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン4sideAキラキラ

 

まあ、ぶっちゃけ今回のアプデはコレありきみたいなモンです(酷

 

毎度おなじみのデザコン入賞者のコス&アクセスクラッチ。今回は爆死しようにも財布が既に塵芥に・・・汗

カッポーギスタイル各種

 

デザイナー・エニチさん作。まんまですね。仕出し・お弁当屋の従業員とかが着てる「割烹着」をイメージしたコスチューム。昭和のお母ん風でシュール

 

と思ったけど

着て見ると割と可愛いですね。しかしステッカーは正直プリントせんで良かったんとちゃうか・・・?

 

三式拘束衣・丑寅F各種

 

デザイナー・LIKURUさん作。謎のSM・・・縛り系衣装、腕の部分はボンタ・ベアッダみたいですね・・・っておいおい、千切れてるじゃねーか大丈夫か!!?

 

しかし、よく見ると本物の腕は後ろで縛られる状態。大きな腕は偽物です。

 

でも、腕と同じ動きをするのでこっちが本物に見えると言う・・・

※寝すぎて捕まった人ぐぅぐぅ

 

ルーナスティルナ各種

 

デザイナー・Altaさん作、夜の星空流れ星をイメージした衣装。模様とか星っぽいのが混ざってますね

カラーバリエーションが割とカラフルなものが揃ってます

 

ロリピンク神も喜んでおられるぞ(重要

羅刹装威F 各種

 

デザイナー・Puuさん作。露出多めですが、歴戦の剣豪が着てそうな和風衣装。鎧っぽいのでちょいちょい覆われてる

 

割と下着がけしからん。ありがとうございます(意味不明

長い布が腕についてて、割と隠れるから露出的には問題ないな

 

って一人だけ青い妖精がへそ出しルックドキドキ。はしたないぞ(理不尽

 

???「(´・ω`・)エッ?」

Aサディニアスーツ

 

民間技術局L.T.Cさんにより考案された龍族サディニアンを模した龍族用友軍識別装備だそうです。これ着てると龍族と仲良くなれるよ的な(

 

ちなみに檻に捕まってるのはレア種の「ネル・サディニアン」です

 

※中身がちーすい○ ぐぅぐぅ    (ω・ )ゝ なんだって?

 

<武器迷彩>

ラプソディアンラース(DB&ツインダガー対応)

 

ブリトニー・ブリスベンさん作、白と黒のオーラを放つ2本の剣。抜刀した時は鞘の方も白と黒の混ざった混沌としたオーラが出てイカス( ・∀・)

 

クッキーバッグ(タクト対応)

 

Bissonさん作。クッキーの入った鞄。イメージは・・・・マロンなんだろうか?動くと耳の部分が揺れるらしい。

 

まあ武器迷彩うんぬんよりも「お前誰や」て思った人、反省部屋の檻へどうぞ

 

ジャンボツインダー(TMG、ナックル、ツインダガー対応)

 

mittu02さん作。なんかすごいロケットのような何か(雑

 

というか大きすぎて姿が見えないぞ、一体誰や

「見てみ、もんぴーが武器になりよったで」

 

とか思った人は反省部屋の(以下同文

 

誰が豆粒じゃー!!!('A`)  まあ、武器がでかいです…本当に。ツインダガーはどうやって使うんだろうか・・・

 

アクセサリー関係も紹介したかったのですが、天使の羽を模した美しい髪型とか悪鬼羅刹を模した凛々しい髪型とか。

 

今までにないびっくり価格で手が出なかったので諦めます_(:3」∠)_ナンヤアレ・・・・

 

5月以降にまた「報酬期間」が有りますからね・・・そのまえにアーデム君がやってきたりもしますし、貯金()をしておかないと絶対後悔しますので断念

 

‐ストーリボード更新‐

EP4最終章「世界終焉の具現」

 

EP4もラスト。待ちに待った地球偏のラストを見逃すな!(; ・`д・´)

 

※前日に慌てて1個前のエピソードをやったやつ

 

ちなみにクリアすれば、EP4に出てきたメインキャラの具現武装の迷彩が交換できます

 

1個だけなので、良く考えて選びましょう(まだ迷ってるやつは私

 

とりあえず、そんなところでしょうか

報酬期間のことも考えれば金策も進めて行かないといけませんが、「グラインダー法(キューブを交換して店売りするやつ」だと報酬期間で足りないようになる可能性も有りますからね・・・楽して稼ぐ方法を見つけないと(

 

まあ、金策うんぬんよりもレベリングが最重要事項のこの頃、やっとこさウチのファミリーも白華がFo・Teの2職が無事Lv80に

 

とりあえずBrは置いて置き、メインキャラのmon-pのHu・Fi・Bo辺りを上げていきたいですね

 

先は長いなぁ・・・やることが無いよりはいいですが

 

のんびりやりますか( ´ー`)

 

簡潔ですが今回はこの辺で~

また次回ヽ(´ー`)ノ

 

デザコン入賞者のみなさんおめでとうございます。次回、sideBでは武器迷彩におなじみのアイツが・・・!?

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エンブレム争奪の結果!?

テーマ:

!?

 

自分の業務のトラックのワックスがけしてたら取れよった( ゚д゚) うせやろ・・・

 

えー・・・普通こんなことで取れる・・・? もちろん業務上の不慮の事故(?)扱いってことで特に何の責任も負いませんでしたが、ものすごい虚無感・・・ガーン

 

しっかりしろTYTァ!?

 

まあ、こんなしょーもないエンブレム剥奪記事を書くつもりは無かったんですが・・・

バトルアリーナの「エンブレム争奪戦」の方もやっとこさ最高ランクである「王冠1」を獲得できました。

 

まあ、とにかく連敗を重ね、ストレスを溜めながらようやくって感じですがね・・・勝率は半分切ってると思います。なんちゃってレジェンドとか言われそうだが・・・口笛

 

やっていく中で、「エリアの法則性」・「奇襲のタイミング」・「虹エンブレムの安全な確保」・「引き際のタイミング」等重要な要素は知らず知らずのうちに身に付き、相手の動きだけでなく味方ユニオンの動きを知ることで、改めて「PvP」というコンテンツに置いてのプレイスキルの違いを実感しました。

 

AIではなく、ちゃんと思考を持った人間が相手になると言うのはやはり遣り甲斐があると共に、何よりも手強い敵(味方)になると言うことですね

とりあえずレジェンドになれば「レジェンドランク」というランキングが付きます。2001点はほぼレジェンドの最下位に当たり、それでも3256位ということで3000人以上がレジェンドなわけですが、これは果たして多いのか少ないのか・・・

 

というか、ランキングの1位が7000点とか一体どうなってんだ・・・!?

 

破棄の規制はもうかかっているので、正真正銘稼いだ点ということですが、かなりの勝率でかなりの回数潜っていることになります。アークスの本業は大丈夫でしょうか(特大ブーメラン

称号レジェンド・オブ・アリーナキラキラによりSG500を獲得(゚д゚)ウマー

 

とりあえず一区切りしましたので、月初のランクリセットに備えてしばらくは放置で( ´ー`)

 

リセット後はS1スタートですので、次回レジェンドまでの道のりは遠くはなさそうです。

 

アークスの本業に戻るとしましょう

レベルキャップ80が解放されてからは基本的にキャラクターの経験値獲得がメインになるわけですが、8人ファミリーの私が全員分サクッと80にできるわけもないので、とりあえずは看板娘のちゃんから上げることに

昨今のメインクエストである「採掘基地防衛訓練VR」ではネッキー同様、広範囲での殲滅力が光るFoだと結構適性があるので、常に前線として出すようにしていますが、ここでのエネミー種は結構バラエティに富んだ組み合わせで来るので、ツリーの厳選が必要になります。

 

個人的にはFo炎ツリーベースのTe混合ツリーが割と安定するような気がします。エネミーのHP上限が低く設定されているためかPBゲージ・複合テクニックゲージの上昇が早くフォメルギオンを連発できたり、数多く出てくる幻想種エスカダーカーに対しては、昨今追加されたテクニックカスタマイズである「零式ギ・グランツ」が群れに対して割と有効手段に思えます。

 

その他固定メンツでの職構成を見てみると、フォメルギオン同様の使い勝手で殲滅力のあるランチャーPA「スフィアイレイザー」を持つRaや、抜群のヘイト力で群れを相手にできるHu、テッセンによる機動力や、シャープボマーによる殲滅力を生かしたBrが割と人気職として選ばれていますね。

 

まあ、現状は経験値貰えれば何でもいいや(極論

貯まりに貯まった「獲得経験値15000」を連打する図(;´Д`)

 

中には同じことしてる人絶対居ると思う(

 

レベル上げに関して重要性が無かった、キャップ75までの時には貰っても倉庫に投げてましたからねぇ・・・・99個の束を使い切れば「148万5000EXP」にもなります。倉庫に眠っている人は連打ビックリマーク

そして、レベル上げも重要なのですが装備の方も結構気になっているところがあり、こないだの「報酬期間」ではホントにmon-p用のユニットセットを作るだけが精いっぱいで、華ちゃん用に計画していたアストラリディ(長杖)は結局倉庫に眠ったまま、光属性ロッドは旧式武器である「ネメシスセイジ」だけなので、今回の防衛やマザー戦、次期アップデートで実装になるデウスエスカ・ゼフィロス戦では活かせる潜在ではなく、火力不足が否めません。

 

この辺の作成も踏まえ、金策を練っていかなければならないのですが

※買えもしないのにウィンドウショッピングで何とかならないか考える図

 

こういう、無駄遣いというか衝動買いを無くして行かないと、作れる装備も作れませんからね・・・(結局お茶屋買えてない・・・・( ゚Д゚)⊃お茶 チャノメヤ

 

そして金策の内容もはっきりしていない段階でも次のユニット更新も視野に素材集めの計画は練り始めるという・・・汗

 

次回の報酬期間(まだ予定にないですが)までには白華の6sユニット計画も思案中。

 

現在がオフゼ系+ユニオンという組み合わせなので、主流と言えば主流なのですが、今後法撃職用の有用なリングが現れたと仮定すると、1枠だけだと少ないので新規★12ユニットの追加には期待したいですねビックリマーク

もちろん現状実装されている、★12ユニットにも魅力的なものは有り、特に称号獲得で手に入る羽シリーズの「アーム/ホワイティルピナ」が余っているので是非とも組み合わせたい所、法撃職でのPP確保は重要であり、1か所に付き+20は大きいですからね

 

OPやスキルツリー等を見積もってもPPを220~230は確保できるような構成にしたいところ・・・

 

さて、どのような組み合わせにしていくか・・・んはてなマーク

 

???「川|∀。)<アストラルハイイゾアストラルハイイゾアルトラルハ」

 

財布が塵芥と化すわァ!?('A`)

 

何やら幻聴が聞こえましたが気のせいでしょう・・・、出来る範囲で考えていくべきや( ー`дー´)

もちろん、アストラル教祖様の推す「アストラルソール」は魅力的なのですが、アルター(フリクト)系モデュレイター系の特殊なOPとの併用が困難なのがネック、武器の「特殊能力因子」みたいなのがユニットにもあれば話が違ったのでしょうが、そんなシステムになったらそれこそ経済が破綻してしまいます。財布に優しいPSO2なんてなかったんや・・・・タラー

 

法撃職のOPとして考えるなら、やはり現状素材供給が極めて高いマザー産の「マザーファクター」とエスカードソール(フルベガスソール)によるジソール併用OPがいいでしょうかね

 

そうなると・・・

 

マギージソール・テクニックⅣ・スピリタⅣ・マザーファクター・アルターマギア・エレガントテクニック

 

こんな感じでしょうか…見るからに高くなりそうな構成ですが、工夫次第で素材を作って行けそうですし、金策も踏まえて計画を練っていきたい所

 

軽く見積もっても億単位のメセタは動くことになりそうですし、しばらくはエステ関連での我儘は控えたいところ   ACスクで当てればいいんや

そして、控えるとか言っててすぐ「イラスト風瞳(高額品)」がいつのまにやらアイテムパックに

 

手が滑ったんだ、仕方ない(

そして始まる無様な金策が・・・汗

 

エクスキューブが過剰に余る場合はこれも有りですよね・・・地味にめんどいけど有り余ってる人は速攻で金になるので店売りもアリだ・・・!

 

そして報酬期間前に足りなくて後悔するんですねわかりまs

 

まあ、そんなこんなですが四苦八苦しながらいろいろやってる私です。

 

その結果が仕事場でのエンブレム破壊メラメラですがね。

 

ああ、最多からへんなあだ名ついてそう・・・・「トヨ○クラッシャー」とか、事故って壊したんじゃネー!('A`)

 

いいや、今回のことは忘れよう(

 

現実逃避と今回の記事はこの辺で~

また次回ヽ(´ー`)ノ

 

てか、みんなも結構エステ勢だから金使ってるよな・・・?どうやってお金を貯めてるんだ・・・!

 

???「TAに行くのです」

 

そうなるよね(でも断る

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