11月24日

こんにちは^ ^
今日は風が強いですね~

いよいよ本格的な冬が来た!って感じますね。

そんな冬を前にお店の外周りのお手入れをしました^ ^

{CC89D74E-3D52-4505-A225-773C2D5359F4:01}

まずは、持ち出し看板と呼ばれる『ぴゅっ』と飛び出したレゼットマーク。

この看板を照らしてくれる工事用ライト(笑)の電球が切れたままだったんです…(*_*)

いかんせん上までは4メートルはあります。

今回はご近所の会社の方のご好意で脚立をお借りしました!

この風の中、
4メートル近い高さまで脚立で登ったら

ちと変な汗をじわっとかきましたよー(´Д` )

風で揺れるしたわむし…(*_*)

でも、お陰でバッチリLEDに取り替えましたー!

これで北向きに歩く方々にも、遠くからお店が開いている事を認識して頂けますね^ ^

少し街が明るくなったかな思いました^ ^


そして、更に!

いつもいつも頑張って
黒板を書いてくれる看板娘のおっしー。

先日、また頑張って書いてくれたこの黒板。

実は書いた次の営業日には雨で真っ白に…(*_*)

黒板だから黒だろ?ってツッコミはお受け致しかねます(笑)


そんな悲劇を2度と起こさない為に、テーブルクロスを2メートル買って作った特製カバー!

{3E47AA68-B677-478D-8C36-956B9A587883:01}

これで、道行く方々にも読みやすい黒板を保てます☆

さて、今日は連休明けで寒い寒い風の1日ですが
頑張ってまいります^ ^

明日はマリアージュの日!
12月1日、5日、6日は3周年ですよー!

よろしくお願い致します。