新潟~埼玉~新しい家族探す子達 | ワンコ生活

ワンコ生活

http://ley-line.info

犬は友達。
私たちにいろんな事を教えてくれます。
たくさんの愛やシンプルな生き方も。

だから彼らに平和を返したい・・・・・

いつか保護される子たちがいなくなることを
心より願いつつ出来る限り活動します。

毎日毎日、とにかく走る走る[emoji:v-448][emoji:v-355]





運転ばかりしてると本当なかなか更新も出来ずで。




と言い訳してみる[emoji:v-157][emoji:v-156]




すんませ~ん[emoji:v-406]




その間ですね、いろいろいろいろいろいろいろいろいろ、思い出せないくらいいろんな事がありましたけど、まぁそこは端折って進みますぅ[emoji:v-398]



まずは。
鈴奈さんのこと[emoji:v-286]
元徹子(マロン)


お届けしたらさ、それはそれは閑静な住宅街で広い庭があり、むっちゃお嬢様になっちゃいましたよ~[emoji:v-352]



お母さんに甘える鈴奈。




庭を散策中[emoji:v-343]




今は亡き先代の子たち。。。
大事にされてたんだなぁ[emoji:v-406]
末っ子です。
どうぞ、鈴奈のことを宜しくね[emoji:v-352]



優しいご家族に囲まれて鈴奈さん、幸せいっぱいやな[emoji:v-352]



それに他の子達にも、と温かいお気持ちいただきました!!
本当に本当にありがとうございます~[emoji:v-406]






ほいで、いきなりですけど!!!
先日ね、新潟行って来ました!



アニマルフレンズさんってご存知?[emoji:v-418]



3.11被災地の子達をたくさん保護されてる団体さんです[emoji:v-286][emoji:v-283][emoji:v-530][emoji:v-532]



被災地の子達については、当時の私は余裕なく気になりつつも何もできずにいたけれど。



介護やなんやの父も亡くなり、今なら少しくらい受け入れられるかなと。。



2~3頭引き取ったところで、なんの足しにもならんかなぁ、とアニマルフレンズさんと親しくしてる友人に問い合わせたら、そんな事ないよ!1頭でも2頭でも助かると思うよ!って。。



関東の繁殖場崩壊現場からの引き受けもあるし、もしタイミング合えば、その引き取りの時にでも東京あたりで受け渡しできたら助かるなぁ~って思ってたけれども。。



なっかなかタイミング合わず[emoji:v-394]



どないしよかなぁ~って思ってたら。



隊長が「東京も新潟も変わらん!それやったら新潟まで行こや!!!!!2人で運転したらすぐや」と。。。。。



ほんまぁ?
それ、お酒の席の帰り道やったからなーんや不安やってんけど。
翌日確認したらちゃんと覚えてはるし[emoji:v-398]



ほいだら、善は急げで我が合宿所にいる子達を預けていくとこも確保して。



でも、その前に別の用件で美女二人がアニフレさんに車で行くと聞いて、それなら日を合わせて乗って行く?という事になり、隊長と美女二人の4人という賑やかな旅に~[emoji:v-352]



美女二人で新潟だけなら夜出て、翌日の夜には大阪に帰ってるはずやのに帰りに関東繁殖場崩壊の子達も引き受けに行きたいという私のわがままで付き合わせてしまい、到着は翌々日の朝着~[emoji:v-406]



みんな待つ子がいる身やのに、ごめんなぁ[emoji:v-402]




ワン達



にゃん達



そして老犬さんのお世話をする代表のイザベラさん


アニフレさんでは散歩のお手伝いもしてきたよん~[emoji:v-398]


めっちゃ連れて帰りたい!!!!
って思った笑顔が最高のクーちゃん。




後頭部もたまらん[emoji:v-346]



でも、被災されて家にはまだ連れて帰れないけど、いつか必ず迎えにくるからね、と飼い主さんが言われてるらしいから、頑張ってその日を待ってるんだよ[emoji:v-350]
また会いに来るね~。



アッという間に夕方になり。。。



関西にお供願うワンコ達を車に乗せて。




この子達3頭を関西に連れて帰りました~[emoji:v-286][emoji:v-286][emoji:v-286]



でも、この子達は長年個人で活動されてるお姉様がお世話くださる事に[emoji:v-345]



宜しくお願いいたします~[emoji:v-352]



皆さん!!!!
アニフレさんは、東京は青山で定期的に譲渡会を開催されてるのでまた覗いてくださいね~。



ほいで、そのまま埼玉へGo[emoji:v-355]



今回の引き出しメンバー[emoji:v-286]


ウルフハウンドのレディ[emoji:v-352]



同じくウルフハウンドのディーテとアテネ[emoji:v-352]



ほいで、グレートデンのデンスケ[emoji:v-351]



テリアのテラさん[emoji:v-354]


あと、ピットの子犬君もいたけど今が一番、しつけに大事な時だということで、ピットに詳しい方にお願いすることになり。。


ほんま、いっつもいっつも周りの人に助けられてばかりぃ[emoji:v-398]


ホントありがとうございますぅ[emoji:v-350][emoji:v-348][emoji:v-349]



こないだ関西にやってきたメンバーも心の傷を癒してからでないと里親さんには渡せない子もいて。



焦らず落ち着くまで待つからね。
少しずつ、少しずつ、人は友達だと気付いてくれたら良いんだよ[emoji:v-398]



しか~し[emoji:v-219]



実は既に関東からの引き出し第二弾がそろそろなんだよな~[emoji:v-286]



みんな、待っててね~。。。



LEY-LINE
http://ley-line.info