愛おしい子達 | ワンコ生活

ワンコ生活

http://ley-line.info

犬は友達。
私たちにいろんな事を教えてくれます。
たくさんの愛やシンプルな生き方も。

だから彼らに平和を返したい・・・・・

いつか保護される子たちがいなくなることを
心より願いつつ出来る限り活動します。

ウルフのレディは里親さんが決定[emoji:v-352]



良かったなぁ[emoji:v-344]



と~~~っても優しい大家族やし安心しいや[emoji:v-398]
常に誰かしら家にいるお宅で、先住ワンコも保護犬。グレートデン×セントバーナードという大きな子[emoji:v-398]


めっちゃ温厚との事だから良いコンビになりそうだね[emoji:v-218]


お届けは近日予定してます[emoji:v-352]
楽しみ[emoji:v-343]だけど寂しい[emoji:v-406]






レディと一緒に来たアテネとディーテ。
心の傷がとっても深いようで、まだまだケアが必要。
いったいどんな目にあってきたの?[emoji:v-406]


アテネは長年、狭い所に入れられていたようで後脚が少し曲がってる。。


でも預かり先にあるグランドに出してもらうのがメッチャ楽しみになってきたようで、少し笑顔も見られるように。。


そんなアテネを迎えてくれる方を関東の団体様より紹介してもらった~[emoji:v-398]


ウルフハウンドとは以前も暮らした経験があるとの事で、トレーナーさんもいる動物病院を経営する方からのお申し出でアテネはそちらに迎えてもらうことに決定~[emoji:v-352]



あとはディーテやな[emoji:v-398]



急いでないし、ゆっくりゆっくりピッタリの家族を探すからな、心配せんでええねんよ[emoji:v-354]



ディーテの心にゆっくり寄り添って、リビングで寝転んで一緒にテレビ見たり。



フリーにさせてくれて、好きな時にじゅうぶんに水が飲める環境で。
自由に足を伸ばして眠ってほしい。



それに庭がある家がいい。
歩幅が大きいディーテは人と歩く散歩だけでなく、毎日庭で自由に軽やかに土の上を闊歩してほしいな[emoji:v-344]



こんな事が叶わなかった今まで。
だから家族と過ごす普通の幸せを手に入れてやりたい。



今までの不自由をぜったいに取り返すんだゾ!!!





ほいで、ほいで。
ヤンチャ坊主のリオ&リムもそれぞれの家族の元へ行ったよん[emoji:v-286][emoji:v-286]



リムとリオは仲良し兄弟やったけど、おとなになるにつれ、自我が目覚め、よく喧嘩するように.....



小さい間は出来る限り兄弟で一緒にいさせてあげたかったから、お気楽ファミリーに預かってもらってたんやけど、喧嘩が激しくなってきたと言うのでリオだけ引き上げした~



卒業前の1枚。
安心して爆睡[emoji:v-411]


となりはネネ。
さすがにソファで爆睡はなかなかしてくれない[emoji:v-406]


リオとリムは離れてホッとしてるのか?!
お互い全く寂しがることもなく、新しい家族の元へと1日違いでの卒業[emoji:v-349][emoji:v-351][emoji:v-348]



リムはたまたま、お気楽ファミリーの家にとっても近い方だったのでお気楽母にお届け行ってもらったよ~[emoji:v-352]



どちらも、しっかりと兄弟で勉強して離れるべき時に離れられたのが良かったのか本当、人の手を甘噛みしたりしないんだよな~[emoji:v-286]



どちらも、最高にお利口ちゃんやったし男前やから素晴らしいパートナーになるやろなぁ[emoji:v-344]


幸せになるんやゾ~~[emoji:v-354]



ほいでよ。


ネネちゃんにも、お見合いのお話があるんです[emoji:v-221]


超ビビリん子ちゃんで、なが~~~~~い目でみてくれないと無理なんですが、と言ったんやけど、とにかく会ってみない事には分からないから、と会いに来てくれるんだす~~~っ[emoji:v-406]


嬉しいな[emoji:v-343]


ネネは毎日の散歩はまだまだ練習中やねんけど、隊長のお山には何回か行っててね。どうも車は大好きみたい[emoji:v-448]














いろんな物を眺めるのが楽しいらしく意外にも結構リラックスして座ってくれてるよん[emoji:v-398]



メッチャ怖がりさんやけど、夜は何故か私の布団に潜り込んできて後ろから頭をコツコツコツコツと手で叩き
「ねぇねぇ、さこさん、寝てるの?」と呼んでくる[emoji:v-401]



そして、結構しつこい[emoji:v-403]



眠いから知らんふりするけども。



まだ、呼んでも来てくれないけど、知らん顔してると人が座ってる横にきてピタッとくっついてくる[emoji:v-354]



おとんと息子の間に自分からひょこっと乗ってきたから息子が撫でてみた[emoji:v-349]



いつもなら降りてしまうのだけど。




今日はご機嫌なようでメチャメチャ触られてもOKみたいっす[emoji:v-411]



あぁぁ~本当この瞳見て~~[emoji:v-352][emoji:v-352][emoji:v-352][emoji:v-352]



まるで天使だよ!!!!!!!!!!!



愛しい愛しいネネ[emoji:v-343]



大好きだよ!!!!!!!!!!



必ず幸せにするけんね~~



あっそうそう~、また週末ね、関東へ引き取りに走ってくるずらよ[emoji:v-355]



今のところの予定は.....
コーギーさん4頭
柴犬さん1頭
ゴールデンさん1頭
ブルドッグさん1頭
(ブルドッグさんは搬送だけ)


オスメス、年齢、健康状態、性格、色などなどはその時にならなければ分かりましぇぇぇ~ん。



また、なるべく早く(いやマジで[emoji:v-356])
アップしますんで~




LEY-LINE
http://ley-line.info