星座は知っている。(今、何をしたらいいのか迷っている人へ) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

 

 

今、すごいエネルギーが、自分の中に渦巻いていて、

 

今の自分に居座っているのがいたたまれない感じなの。

 

 

見えないゴールに、見えない期限を設定して、とにかく何かしなくちゃって、気持ちが焦ってて、

 

 

まるで、パンパンに膨らました風船みたいに、

 

だけど、自分の意志でなく、そこに吹く風に左右され、ふわふわ浮いている感じ?

 

もう、間違って、針なんかで刺されたら、勢い余って大噴射して落下しそうな感じ?

 

 

 

超、不安定~滝汗

 

 

 

でもね、何か人生の岐路というか、今の自分を変えたいサインなんだろうなって。

 

 

あのね、前にも言ったけれど、アタシって、ロマンティストでもないし、

 

スピリチュアルな繊細な人でもないから、

 

星占いとかって ガラじゃないんだけれど・・・

 

 

 

やっぱ、人間って、宇宙と繋がってるのかもって、最近よく思うのよ。

 

 

それを、確信したのが、最近読んでいる 占星術師 のKeikoさんのブログ

 

 

先日も、3月20日から、宇宙元旦に入って、3月28日には、牡羊座新月に入って、とにかく種まきをしろ、(動きを生み出すこと)と、仰っておられ、


 

なんと、このガサツな女、こりんごは、Keikoさんのブログを読む前に、自分から、せっせせっせと種まきを始めていたのよ。

 

これって、星がそのように動いてて、アタシは星に操られ、そういう風に動いていたのかしらと、偶然にしたって、神秘的過ぎるわって、ちょい感動してたわけよ。

 

 

で、あれから、パラパラと、いろんな芽が出るように種まきは続けてるんだけれど・・・

 

アタシの種まきとは、

 

趣味のビデオ編集を続け、(あわよくば、ジョンさん大人気に!なんて下心アリ)

 

セルフプロモーションも地味にコツコツ、(ジョンが駄目なら、アタシが主役はる!ノリ?)

 

バンドもやめるって言っておいて、辞めるまでフルに使い切ろうとか、

 

他にも、何か、大きな変化を産めそうな Oppotunity を探し求めている。

 

 

ところがさ、あぁ、あれもやらなくちゃ、あぁ、これもやらなくちゃ、あぁ、それもやらなくちゃって、

 

何を本当にやりたいのか定まってないんで、あっちこっちと、手が回らなくなってたりして・・・

 

しかも、自分の中で、何のゴールなのかもわからないのに、ゴールクリアの中間ゴールを設定してて、バンドを脱退する6月までに、なんとか何かを生み出して、仕事辞めてやるっ!

 

 

って、あなた、そんなアバウトな・・・。滝汗汗

 

 

 

もう4月に突入しちゃって、焦る焦る!

 

だって、何を明確に推し進めたらいいのかわかってないのに、種ばっかり巻いて、そのための発芽させるゴールという時期まで設定しちゃってるからさ・・・ニヤニヤあせる

 

 

そしたらね、昨日のKeikoさんのブログで、

 

 

今日の午後、

 

安定 と 確実性 をもたらす土星が

 

逆行に転じます。

 

 

 

安定と確実性?

 

土星が逆行?

 

 

いつも、占星術に全く疎い自分は、???ってなるんですが、

 

Keikoさんのわかりやすいブログで、

 

 

Keikoさん曰く、(Keikoさんブログより抜粋)

 

 

 

そもそも土星の逆行に

 

どういう意味があるのかというと、

 

 

これはすごい、ハッキリしてる。

 

 

土星が逆行するのはズバリ、

 

「不安定なものを安定させるため」。

 

 

●あやふやなものを確実にする

 

●グラグラしてるものをしっかり固定する

 

●弱々しいものを強固にする

 

●中途半端になっていたものを完成させる

 

●滞っていたことを再開する

 

 

 

土星が逆行を始めたということは

 

私達の中になにかしら 

 

「まだ心もとないものがある」

 

ということ。

 

 

8月25日までの4か月間で

 

その 心もとないもの を

 

「よし、これでもう大丈夫!」

 

と言えるまでにもっていくのが理想。

 

 

 

アタシ、土星の逆行、ドンピシャですっ!!!

 

 

 

な、なんなの、この恐るべし、宇宙の力!

 

 じゃあ、星の巡りに乗っ取って、この不安定な自分を、あと4ヶ月で安定させていくわっ!

 
 

 

あとね、土星の逆行の一つ前のブログエントリーでは、

 

「アセンダントは、運とチャンスの入り口」 っていう記事があって、

 

 

ほら、みんな生まれた日で、12星座に分かれてるでしょ?

 

こりんごちゃんは12月11日生まれなので、射手座です。

 

この射手座って、Asc(アセンダント)というもので、生まれ持った気質や性格を表すんだって。

 

よく、射手座は、探求心旺盛、自由気ままなハンターって言われる。(当たってるし)

 

 

この他に、MCと言って、生まれた時の天頂だそうで、自分が成長して到達する場所を示してくれるんだってよ!

 

このMCを使って、将来の仕事、天職を導けるってわけよ。

 

 

 

それから、月星座ってものもあって、これは、Keikoさんのサイトで調べられます。

 

こちら→月星座をチェックして強運乙女力UP

 

こりんごちゃんは、

 

Asc が、  射手座 いて座

MCが、   天秤座 てんびん座

月星座が、蟹座  かに座

 

こちらのサイトでは、自分のAscとMCから、人生の方向性を占ってくれるよ。→

 

 

これが、もうね、星占い、ビックリするくらい当たるっ!

 

 

自分のキャラクターとか、やっていきたい方向性とか、

 

ほら、この通り!

 

{6E53DD3D-ABBA-4336-BEBA-73FE5B2F5594}

 

 

ドンピシャよっ!

 

 

(頭の回転が早く、知的で さわやかな人物であろう。自分で認めるなっ!)

 

 

 

今、何をやりたいかわからない貴方っ!

 

自分の星座が、それを教えてくれるっ!

 

 

アタシ、なんで、もっと早くに星占い読まなかったねん?

 

 

で、星占いに、ちょっとハマってしまって、

 

やっぱり、一番気になる仕事について、つまり、アタシは、この先、何をやっていきたいのかを占ってみた。

 

仕事について、ホロスコープの木星で見る、貴方はどんな職業で成功しやすい?、

 

これが、こりんごちゃんに適した職業っ!

 

{267C0DEE-3AFD-4DF0-8CE0-28F806478965}
 
常識にとらわれず独自の個性を発揮することが成功の秘訣です!
 

 

 

シビレタ~ラブ

 

 

 

迷っていた仕事も、こりんごちゃんがやりたそうな仕事を示してくれてて、

 
 
{1600316F-D4C4-4EFC-9655-D891DD4CFF7C}
 

 

 

本当にやりたいことは、星が語ってくれてた。

 

 

なんか、テンション上がるは~!

 

 

 

ちなみに、これから自分にやってくる幸せはなに?って占いもチャレンジしたら、自分の木星

 

{5EFC7E77-87E6-4E48-9906-D0AA33D59BAC}

 

 

希望の光っ!

 

 

うんうん、今、今後の自分に大いに期待して、エネルギー渦巻いてたもの、

 

で、漠然と、それはかなうんだろうと、また思ってたし、

 

 

なんて、そこまで、アタシのこと、分かるのって驚きよ!

 

 

今後も、宇宙からのメッセージは、なるべくキャッチしようと思うけれど、

 

星占いを読まなくても、もう、そういう星の巡りをしているから、自分は、自分の意志と星の動きで、そういう風に動いているんだって、

 

決して、なるようになるってわけじゃなくて、

 

なるべくしてなっているんだって、そう思ったのよ。

 

 

 

とにかく、アタシ、今、自分の中に、ものすごいエネルギーが渦巻いてるのはわかっていた。

 

それを、どうコントロールしていけばいいのか迷ってたんだけれど、

 

 

土星の逆行に従って、今、思ってること、やりたいこと、やり通して見るわ!

 

 

だって、星が、こんなに証明してくれるし、

 

星が言ってることに、気づかなかった自分も、知らぬうちに、そういう方向に向かってたから、

 

 

今思えば、アメリカに渡米した時や、

 

人生、ゼロから、新しいことを始めた時、(バンド、ダンス、指圧、等々)

 

あれも、実は、星の周りがそうだったのかもしれないな、なんて、今に思うよ。

 

 

こんなことやったって、実を結ばないだろうって思ってても、それをやめないでやり続ける自分がいたから、

 

やっぱり、それって、自分の意志ではあるんだけれど、自分の持って生まれた星が、そうさせてるのかしらなんて、ちょっと不思議な気持ちでございます。

 

 

星なんて信じないという貴方、それはそれで、いいと思います。

 

自分だって、やっぱり今でも、自分を変えられるのは自分だけって思っていますけれど、

 

やっぱり、自分の中には、小さな一個人ではなくて、果てしなく広がる宇宙と繋がっていると感じていたほうが、なんか、もっと大きなこと出来そうな気がして、

 

無限の宇宙に 託したら、小さな自分のキャパに縛られずに、果てしなく無限の自分の能力を発揮できそうじゃない?

 

 

ほら、覚えてる?  去年のメディテーションで、壮大な宇宙と、フォースの力?

 

image

 

なんでやねんっ、爆笑、メディテーションだったけど、

 

(爆笑メディテーションはこちら→ お金と豊かさを得る瞑想会 in NY

 

 

今後、宇宙とバンバンつながっていくためにも、やっぱり、メディテーションを、もっと生活にも取り入れていこうかな。

 

 

 

さぁ、何をやったらいいのか迷っている、そこの貴方も、サササっと星読んで、

 

アタシと一緒に、土星の逆行に乗って行こうじゃないのっ!

 

 

 

 

 

 


ポチッっとなっ!



こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ! 

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ

ジモモ ニューヨーク





Happy Boy ジョンヘイズのブログも、よろしくね。

 photo faeb95eb-1a6f-49e6-8776-299a658aeca0_zpsyfdlpv8h.jpg


赤毛のヘイズ