君の髪を・・・ | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。




君の髪をとく。

{B52672B7-BFA5-4FCF-B44D-0FFF53C5208D:01}


シュマンシー君が髪をといてくれました。

{F786B7EE-91A3-4B55-814E-83BF739C7608:01}


誰かに髪を とかされるのは、母がしてくれた子供の時以来だ。


これ、いいねぇ。


なんで髪を とかしてくれようと思ったのかと聞いたら。


「ティーンエイジャーの時、初恋の子がいて、

キスどころか、手も握れなかったんだけど、

髪をとかしてあげたんだ。」



手を握るより、髪をとかす方がアドバンスな気がするけど、

なんか、いいよね~。





NY旅行、短期&長期留学、滞在の方、


ブルックリンにお部屋ありますっ!


来年3月1日から、6月の末日まで、ルームシェア募集!

お部屋の詳細はこちら ⇒ ブルックリンに滞在しよう!



Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、1,2,3、頼んますっ!
  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



続いて、こちらもクリック!

  ダウン
ジモモ ニューヨーク



そして、こちらもお願いっ!

   ダウン

人気ブログランキングへ