ハロウィンShowの準備と告知! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



ウチのバンドのマーチャンダイズ!

{EF85A970-CBAE-4623-BDE7-59CF00DD045D:01}


先日、新しいデザインの Tーシャツ出来たことか報告しましたけど、

{938CE5A9-8D5B-491E-82E1-691B71B152C2:01}

↑こちら、メンズ Tシャツ


ついに女性用の チビT も出来ましたっ!


という事で、

「こりんご、ちょっと着てみろっ!」


唯一の女子メンバーの こりんごちゃんが、初試着です。


「どう?」

「いいね!いいね!」


メンバー絶賛だったので、

ミラーのないスタジオなので、写真撮ってもらいました。

{FC4AAC27-9C7E-4417-B612-C198DD6DC853:01}

あれ?

なんか似合ってなくない?


しかも・・・

{CFBFFDA0-AFCF-46A0-A4DA-A57162AC4455:01}

ペチャパイ(死語)が、目立ちませんか?


特に、ウチらメタルバンドなんで、

メタルはさ、どういうわけか、酒とタバコと、ガイコツドクロと セクシーガールって言うイメージが先行してて、


いつも、こんな子達がモデルになるから、

{5660B567-2690-4A3E-90F7-0CA66C157C1D:01}

異様に こりんごの貧乳が目立つ感じ・・・。


日曜日のバンド練習でも、

リハの時間削ってまで、マーチャンダイズBoxのチェックしてるウチのGuysで、

{3295534A-3015-4760-A853-3F4031022D59:01}


もう、いい加減にしてくれませんかね?

{3584C1F5-9BC4-4288-AC5B-CAA7D824DD53:01}


練習しないならと、チョコレート食い始めたドラマーです。

ハロウィンショーが、あと5日に迫ってるんですけど・・・。

{A359CBC3-72B5-4190-8A22-641ABE64E0D5:01}


このショーは、ギタリストのアーレン君の誕生日でもあり、

目玉は、ウチのバンドの 3作目プロモビデオのお披露目にもなります!

{365D7FF8-3363-410E-ACB1-504D392A99FD:01}


そして、過去にウチのメンバーだった子達のバンドとの共演で、ゲストシンガーとして、ウチらのステージにも参加してもらうオモロイ企画あり!

抽選会、コスチュームコンテストあり!

楽しいハロウィンショーになる予定なので、ぜひ見に来てね。


インフォメーションは、こちら!
ダウンダウンダウン


Tシャツも、よろしく!




Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ

ポチッっとなっ!
こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


続いて、こちらもクリック!

↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク