NYの忙しい女。(ニューヨークで、Lindy Hop を楽しく学ぼう!) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



夕べ、水曜日は毎週バンドリハなんですが、



突然 ドタキャン!



ウチのシンガーが、腹痛 起こしたんだって。

で、ギターのアレン君も家族行事で今週いっぱい練習に来れない事になってなので、

メンバー半分が練習出来ないから、キャンドルしようって、リーダーのプチメタルから連絡あった。

(影のリーダーはアタシで、ベーシスト今だ募集中の Embrace Agony ですけれど)


しかし、突然 ドタキャン食らっても、アタシのスケジュールは忙しくて、穴が開いたりはしない!


あっそ、バンドリハ、キャンセルね、

じゃ、アタシは、踊りに出かけるわ!


ちょうど、この日は、スイングのニュースクールが始めた、ダンスプラクティスの日なのだが、

前日、リンカーンセンターで、スクールのグループが、パフォーマンスをやる予定だったが、雨のため、イベントは何とか開催されたが、

{E20F9F11-BAA6-424D-9B55-0FDFC78C51C6:01}

途中、雨を掃き取る作業も入ったくらいだったので、

{08A78EB1-1EF3-4B88-AD58-2A8FBFE11F1B:01}

フロアーのコンディションは、パフォーマンスするには危険と言うことで中止になったのだ。


こちらのスクールメンバーのパフォーマンスチームのバックステージ。



で、彼らが、パフォーマンスを、水曜日のプラクティスで披露するって言うんで、


あら、ちょうど、バンドリハ、キャンセルになってくれて、好都合!


で、夕べ、行ってきたよ!


こちらが、NYCのスイング、リンディーホップ スクール。

{7F06697D-8D60-4E4F-BF41-8074D2433C20:01}

Syncopated City Dance School




こちらが、スクールの練習、ダンスパーティー!

{AD7737D3-0D54-44CD-A5FC-26A2C5890AC7:01}


アッパーウエストサイドの、チャーチを使ってるのよ、ニューヨークっぽいでしょ?


パフォーマンス、よかったよ!

見とれて、写真取るの忘れた!


で、こんどは、トップインストラクターと、みんなで、Shim Sham (ラインダンス!)

{FE1CF53E-60EF-4453-A5AD-B5BD982A6B2D:01}


みんな、楽しそうでしょ?

{7D06ABDF-2536-4D79-8F15-68B7374DC7E2:01}


ダンサーたちは、汗びっしょりで、水分補給も欠かせません!

{3B9DF901-DDCB-4ED6-8230-2E6E040DAC77:01}


メリッサちゃんは、ボランティアで、窓口担当!

{7BC273F5-1B5B-4B7A-A83F-50B049D4F3B8:01}

スクールTシャツ、似合ってるぅ!


ミッドナイトまで、ダンスは続きます。

{449C5D3A-2531-444E-964B-28FAEF1A6C23:01}


皆様も、こんな風に、楽しく踊ってみたい方、ぜひ、Syncopated City Dance School お勧めです!

{E5D27CE5-F947-4515-A342-58744114A1A4:01}



今週は、毎日 踊れてる、こりんごだわ!


楽しく汗かけるんで、ジムなんかに行くより、いいわよ~、





Happy Boyシュマンシー君のブログも、よろしくね。
↓↓↓
赤毛のヘイズ


ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!
↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

続いて、こちらもクリック!
↓↓↓↓
ジモモ ニューヨーク