シングルの決断!(カルシュウム摂取の推奨) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



もう疲れた・・・


いろいろウザい・・・



日曜日のバンドリハーサル。

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


誰も、いねぇ~しっ!むかっ



人間関係が、メンドクサイ・・・。


水曜日のリハーサルで、こりんごドラマーと、シンガーのガブちゃんが言い争いになった。


そして、その日曜日のリハーサルに、ガブちゃんは来なかった。

ウチのギタリスト、プチメタルに、リハの当日、体調が悪いから、今日は休むと携帯メッセージを送っての欠席とのこと。

その連絡を、こりんごには入れてこなかったから、

水曜日のケンカが原因であることは、見え透いている。


くだらない、小学生じゃあるまいし・・・


今度は、プチメタルが、ガールフレンドが具合が悪くて・・・

ガブも来れないなら、リハ中止にする?

とか言って来たが、

1時から始まるリハーサルで、

「はぁ? アタシ、既にスタジオ入りしてるんですけれど?むかっ

しかも、ガブと、アタシの問題で、バンドの亀裂は入ったんじゃねぇの?

そのこと、話し合わなくて、いいのかよ?」



「じゃ、ちょっと遅れるけれど、直ぐに行くからっ」


と、40分遅刻でやって来たプチメタル。

なんと、ガールフレンドまで連れて来た。


「はぁ? バンドの問題の話し合い、ガールフレントの前じゃ出来ませんけど?」


「Why?」

「That’s band problem! She is not in the band!

アタシ、他人の彼女の前で、そんなプライベートな話し合い出来ませんよ。」


「ごめん、悪いけど、席はずしてくれる?」


と、ガールフレンドに告げたプチメタル。


今度は、彼女が、ブチ切れて、


「アタシは具合が悪いのに、追い出すわけ?

バンドの問題に首突っ込んだりしないけど、なんで、ここにいちゃいけないの?

言っておきますけれど、彼はアタシのボーイフレンドなんだから、彼をリスペクトしない態度取るなら、許さないからっ!」



はぁ・・・、勘弁してくださいよ、お娘ちゃん・・・


「あのねぇ、アンタ、バンドのこと関係ないから、ここにいるべきじゃないのよっ!

さっさと出て行ってよっ!」


アタシも、10も年下の女の子に、冷たく言い放ったっ!


「アタシは、バンドメンバーじゃないけれど、彼の彼女なのよっ

しかも、具合が悪いのよっ!

信じられないっ!」


もう、メンドクサイです・・・。


プチメタル、彼女をなだめて、何とか外に連れ出し、

こりんごと2人だけで話し合いになった。


「で、今日の練習は、どうなるわけ?」

「こりんごちゃんが、練習したいなら、彼女をスタジオにいさせなくちゃ、

このまま、話し合いだけで終われば、家につれて帰る。」


「もう、もっと大人なガールフレンド選んでよっ!

彼女、幼稚すぎるっ!

さっさと、彼女のところに戻りなさいっ!」



そして、プチメタルは、ギターも弾かず、あのガキ娘の所に戻っていった・・・


ひとりぼっちのスタジオで・・・

自由の女神になりたくて。(New York カメレオン人生)


男なんて、馬鹿げてる・・・

喧嘩両成敗で、アタシのも原因があるだろうけれど・・・


なんか、全てのことにディプレスした。


ああいうの見てると、恋愛関係とか、メンドクサ臭くて持ちたくないと思ってしまう。


気晴らしに、タンゴ踊りに行くとき、地下鉄内で、子供が迷惑なくらい騒いでいて、その親は子供をしつけもしないで放置していた。


あぁ、子供とかも、無理かも・・・。


アタシは、自分の世話をするので精一杯なのに・・・

男とか、子供とか・・・

アタシの生活を乱すに違いない・・・。


ひとりは、気楽でいいけれど・・・

でも、寂しくなったりしないかな・・・?

いや、もう十分ロンリーだから、それに慣れちゃってるの?


タンゴを踊りに行って、めっちゃスゴイ人と踊れて、イッテしまった・・・。

タンゴだって、パートナーがいなくちゃ、踊れないもんな・・・


なんなんだろうか、この空虚感は・・・。


バンドのストレスで、最近、気性が荒くなっている、こりんごちゃん、

人様に、こんなに罵倒したことないのに・・・


カブちゃんに、もう Milk は飲んじゃダメっていわれてから、あんなに好きだった牛乳飲んでないのよ・・・。

カルシュウム不足かな?



明日、ジム行って、鬱憤晴らして、

Trader Joe’s で、カルシュウムショッピングもしてこよう。






ポチッっとなっ!

こりんご応援クリック、んますっ!

↓↓↓↓


ジモモ ニューヨーク