エネルギー発散 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



ちょこっと報告。

指圧師目指しはじめた こりんごちゃん。


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


めちゃめちゃ順調でね。

その報告とかも、後でゆっくりするけど・・・。(出来るのか?)



ある人が言ったの。


「指圧師さんって、患者さんの悪いエネルギーを吸い取っちゃうから、体調とか崩しやすいそうですよ。

気おつけてくださいね。」


えっ・・・

指圧師、目指し始めたばかりだけれど・・・

アタシは、人の邪気まで吸って、指圧師に なりたくないよ・・・汗


「でも、吸い取った悪いエネルギーを、常に発散させられれば問題ないそうです。」


どうやって?


朝の日差しを浴びる。  (日焼けしたくない。)


自然の中をはだしで歩く。 (やっぱり日焼けしたくない。)


アロマテラピーなど、お風呂にゆっくり浸かる。

(シャワー生活のアメリカじゃ、バスタブが浅すぎるっ!)


他に、吸い取った悪いエネルギーの発散方法はないのか?

ダンスとか、ドラムとか、ダメか?


「ダンスは、最高にいい発散方法です!

ドラム叩くんですか? それもすばらしい発散方法です。

ドラムプレイで、そのプレイと音で、エネルギー発散できます。!」


よかった~!!!!



こりんごちゃんって、じゃあ、今までも、ドラム叩いて、踊りまくって、エネルギー発散しまくりだったんだ~。

ほら、これ、こりんごちゃん、

この調子で踊りまくりだからっ!

521905_10150906313646852_1099441340_n

これ、面白かったわよ!

サイレントディスコって言うんだけれど・・・

今ね、リンカーンセンターで、2週間行われてる、野外音楽ダンスイベントがあって・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


夜の10時までライブバンドが演奏してるんだけれど・・・

この前の金曜日は、ライブバンド終了後、DJミュージックが始まるんだけれど・・・

夜の10時以降は、法律で音楽とかは騒音禁止なのね。

で・・・

このサイレントディスコ!

ヘッドフォン渡されて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


みんな、ヘッドホン着用で、踊るのよ。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


端から見ると、音楽もかかってないのに、みんな踊ってるから、奇妙なんだけど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ブライアン君、どうよ?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ブンブン踊りながら、ヘッドフォンがちょっとズレちゃうけど・・・

528781_10150906313071852_235242259_n

抑えて、抑えて、めっちゃ楽しかったよ!


そりゃ、エネルギーもガンガン発散だから、イツだって、ハッピーになれる!


邪気をはらう、ドラムも・・・

頑張ってるって言えば、頑張ってるけど・・・


ウチのバンド、2週間後の金曜日に、ニューメンバーで、ライブやります。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


コチラが、そのフライヤー。

EMBRACE AGONY - 7/27/12 w/ Regalia, FHN, Morningside Lane + more


なんかね、バンドの方は、メタルだからさ・・・

邪気が払われるというよりも・・・

ドクロドクロドクロ だからさ・・・汗



とにかく、エネルギー発散していきましょっ!




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓