寒空ニューヨークでのリベンジっ!!! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



最近、暖かかったニューヨークですが・・・


寒っ!

やっぱり冷え込みはじめましたよ。


こんな寒い日は、リベンジせづには、いられないっ!

はぁ?

(また、わけの分からぬことを言っている、こりんごか?)


えぇ、リベンジですよ、

すいんとリベンジっ!!!!



(意味不明な方、ひとつ前の記事、参照、 失敗を成功に変える! 。)


人間は、学ぶ動物ですから・・・

No more Baking Powder!

ベーキングパウダー、禁止っ!禁止


今回は、小麦粉、水、塩のみで、すいとんダネ作成!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

感激っ!!!泣 ウルウル

散ってない、散ってないっ!!!


すいとんリベンジ、成功!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ほら、ちゃんと、すいとんタンゴ、浮いてる、浮いてる!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


こりんごちゃんも、ウイテル ウイテル・・・・?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ちょっとまだ、こりんごママの、すいとんより、歯ごたえがなくて、まだ軟いんだよね・・・

(人としても、まだまだアマちゃん?)


まだ、おふくろの域に達してませんから・・・

つうか・・・、

独身ですから、子供もいませんから、おふくろにもなれるハズありませんし・・・イジイジ イジイジ・・・

(あっ、出ちゃった、ネガティブスパイラル?)


ともあれ、すいとんリベンジで、寒いニューヨークの夜を、ひとりで (←まだイジけてる?) 乗り切るよ。




応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓