天国と地獄バースデー(天国編) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



めちゃくちゃ遅れましたが・・・

もう10日も前のことですが・・・


こりんごちゃんのバースデー天国編、報告しましょうか?

別に、いい?

いやん、聞いてっ、聞いてっ!!!


こりんごちゃんっ! Happy Birthday!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

やっぱり、バースデーは、こうでなくちゃっ!


ダンス仲間が、このホリデーシーズンで忙しい中、集まってくれて・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ワイワイとパーティータイム!


オリオン君が、プレゼントくれました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


何かな、何かな?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


えっ、何これ?

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


すげぇ~よ、これ、伸びるフォークっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

これさえあれば、向こうの人のお食事も、つまみ食い出来る?

実はね・・・

食いしん坊の、こりんごちゃん、去年、みんなで行った年末のスイングキャンプで、みんなのスナック盗み食いしてまして・・・

そんな経緯がありましたから、ジョークのこもった、ナイスギフト!


また、今年もみんなでスイングキャンプに行きますけれど・・・

こりんごちゃんの、必須アイテムとして、キャンプにも持参しますよ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


バースデーケーキの登場ですっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


Make a wish! ろうそくの日を吹き消してっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ケーキカットよっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ちなみに、この髪飾りは、ダニエラちゃんからのプレゼント、

で、見えづらいけど、首にかけてるペンダント(茶色のマフラーの上にかかってます。)

これはフォーチューンクッキーのフォーチューンを入れるフォーチューンフォルダーで、サラちゃんからのプレゼントです。

他のみんなからも、嬉しいプレゼントいただきましたけど、

みんなが、ここに集まってくれたことが、既に大きなプレゼントだよ。


そんなみんなに、ささやかなお礼の気持ちを・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

メッセージカード全員に、その場で書いて、

ちっちゃなプレゼントもつけて、渡しました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

みんなも、喜んでくれたよ!


もう、素敵なバースデーを、大好きな友達に祝ってもらえるって、本当に幸せ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


帰りに、みんなで記念撮影!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

本当に、ありがとね!


その日のエンパイヤーステイトビルディングは、

こりんごちゃんのバースデーを祝って、真っ赤にライトアップされていました!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


あぁ、今年も残すところ、あと一週間ちょいで・・・

皆様も、よいお年を~




応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓