女の投資術・・・(ポールダンスも不動産も・・・) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



アタシの人生・・・


かなりハチャメチャだよ・・・


今日はね、ちょっと、お硬く、不動産投資のセミナーに参加して・・・

ゼロの桁が、ひとつ、ふたつ違うランクの話に、苦笑いしながら、

場違いとは言え、金はなくとも、知識はあった方がいいからね・・・

冷やかしじゃなくて、真剣に聞きましたよ。(実質、金ないから、冷やかしみたいなもんか?)


さて、報告したいこと、いっぱいありすぎて、全部ブロクれなかったけど・・・


こりんごちゃんの恋愛話・・・。(もう聞き飽きた?)

こりんごちゃんのバンド奮闘紀・・・。(どうでもいい?)


じゃあ、今日は、月曜日に行ってきた、第2回のポールダンスレッスンのこと、ブロくろうか?

(それも、興味ない?)

いや、写真、撮ってきたから、ちょっと聞いてやってよ・・・。


こちらが、こりんごちゃんが通う、ポールダンススタジオ。
http://d22nv2k05ynu7x.cloudfront.net/deal_images/deal/67-off-at-le-femme-suite-1300605309_fixedheight_display_image.jpg
コレは、PRようの写真、拝借してるけど・・・


このスタジオは、マンハッタンの138丁目、ハーレムにあるから・・・

ちょっと、夜行くの、怖いんだよね・・・

なんか、ストリートの雰囲気が、ちょっと殺伐とした感、否めないんだけど・・・


ちょっと予定が狂って、レッスンの1時間前に付いちゃって・・・

まだ、誰も来てないスタジオ。

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

なかなか素敵でしょ?


ほら見てっ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ピンクシャンパンシャンパンと、フレッシュストロベリーいちご、グレープマスカットが、用意されてるの!

ちょっとオシャレにセクシーに、優雅な気分にしてくれる!


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

やっぱ、雰囲気とか、ムードって大切!

アタシ、酒も飲めないのに、ピンクシャンパン片手に、セクシーな女になりきってたもんっ!キスマーク


自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


ただ、みんなが来るまで、ピンクシャンパン、飲み続け、フルーツも食いまくったから・・・

レッスン中、ちょっとフラっと、して、腹もポタポタしてたよ・・・(飲みすぎ、食いすぎっ!)


2回目のレッスンも無事終了!

ちょっと、一回目の方が、変な打算なく、素直に取り組めた分、よく出来たけど、

今回は、ちょっと考えすぎて、動きが硬かったかな。


だけど、女ってスゴイと思った・・・

カラダの動かし方ひとつで、めっちゃセクシーになれるっ!


あと残り3回のレッスンで、セクシー、学べるトコまで学んでくるよっ!


女性の皆様、人生、ぜひ一度は、ポールダンスに挑戦してみてくださいっ!

ほんと、それ薦めますっ!


ポールダンスから、不動産投資講座まで、何でもこなす、フットワークも尻も軽い、こりんごでした。




応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓