人生、上がって下がって・・・ | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



あたし、大丈夫か?


日本支援活動が、はかどるはかどる、皮肉なほどに・・・


金曜日の朝・・・

上司から電話があり・・・


「こりんごちゃん、今日、不意なキャンセルが入ったら、今日は出勤しなくていいわ。

See you Tomorrow!」


えっ・・・・汗


仕事休みになるのは嬉しいけれど・・・

そんな風に、不意に休まされても、休んだ分の支給はあるんですか?


まあ、おかげで、今、こりんごちゃんが、ダンス仲間と手がけているチャリテーイベントの準備もはかどるんだけれど・・・

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)



人生って・・・

なんだか、Ironicで・・・


日本のために支援活動いてるけど・・・

アタシ自信のNYでの生活もあって・・・

甲斐性もない、こんなアタシが、支援活動ですって?

それこそ、偽善かしらって・・・


惨めだわ、器の小さし自分・・・


別にね、お金持ちになりたいわけじゃないのよ。

(いや、なれるんだったら、なりたいっ!)


自分の人生、やりたいことをやって、ハッピーに暮らせるのならば、お金はそれほどいらない。

だけど、特に、物価の高いNYで暮らしていると・・・

やっぱり、Money talks 金がモノを言うんだよね。


お金がなきゃ、何もできないし、時に、ハッピーにすらなれない。


それでも、ごりんごちゃん、出来る限り頑張って、我がライフをエンジョイしてる。


夕べ、ついに、我がパフォーマンスクラスの発表会があって!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

みんなと、存分に楽しんだ!


そして、このみんなと、大好きなダンスでジャパンを支援するんだぜ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)

ステキなことじゃない?


だけど・・・


あぁ、いかん、いかん、ポジティブに行こうっ!アップ


ブライアン君からの、Sweet人間バキュームクリーナーのこりんごちゃんに、おすそ分けのサワークリームスパイスケーキ!

パフォーマンスの後、帰宅して深夜3時にガッツリ食べましたぜ!

自由の女神になりたくて。(NYひよっこドラマーの葛藤)


甘いものは、いいね、気持ちまでSweetになって。ラブラブ

あとで、Fatとなるけどね・・・汗


人生って、上がって下がってだからさ・・・


今夜も、パフォーマンスだぜっ!

ハッチャけちゃうよっ!



応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓