まだ信じれるニューヨーク? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



まだまだニューヨーカーも、捨てたモンじゃないよ!ハート


今、Thank you card (お礼状)、書いてます。

何のお礼?


じゃじゃじゃんっ!

Photobucket


これ、こりんごちゃんが、金曜の夜に紛失してしまった財布!!!

えっ、戻ってきたの!?!?!


そうなんですっ!


このNYで、奇跡的なことです!!!

That's really miracle!!!


翌朝、見ず知らずのジェントルマンから電話があり・・・

「こりんごさんですか?

Embrace Agonyの方から、電話番号伺いました。

夕べ、私のガールフレンドが、貴方の財布を拾いまして、私もブルックリンで働いておりますので、よろしければ、引き取りにいらしてください。」


財布の中にはいっていた、ウチのバンドの名刺から、プチメタル君に電話をして、こりんごちゃんをつきとめてくれたのだ!


前回のブロクで、道徳心のないニューヨークと、グチってしまいましたが・・・

ここNYでも、まだ思いやりのある人います!


財布を取りに行くとき、現金も、クレジットカードもなくて、手土産も買えず、手ぶらで行ってしまったので・・・

今日、お礼状と、お土産もって、再度、感謝のご挨拶に行ってきます。



お騒がせ、いたしました!





応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓