刺激しあう2人・・・(眠らせないよっ!) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!


今度は、何が来た?


太平洋を越えて・・・


愛して病まない、こりんごちゃんのルンバちゃんから、届きました!ラブラブ

Photobucket

サルサのCD!!!

なんと、5枚も!


見てよ、このオリジナルCDジャケット!

Photobucket

すげ~、カワイイっ!ラブラブ

こりんごちゃん、ドラムスティック握ってて、ルンバちゃんワイン片手に、2人踊りまくりっ!


バックも、こんなで・・・

Photobucket

ガチ気合の入った、このCD!


CDが、届いたことよりも、そこに詰った たくさんのルンバちゃんの愛情が嬉しかった。ドキドキラブラブ


こりんごちゃんは、広く浅い付き合いは苦手なので、ぶっちゃけ友達少ない。(ネクラだし・・・)

だけど、ルンバちゃんは、彼女ひとりで、1000人以上の友達持ってるほど価値深い。


ルンバちゃんがNYにいた頃は、寝ずに一緒に踊りまくった。

ルンバちゃんが、日本に帰った後も、寝ずにチャットしてる・・・(汗)


寝るのが惜しいほど、エナジェティックでいられる。


ルンバちゃんが、NYに戻ってるまで、もっとダンス頑張って、また一緒に踊るんだっ(寝ずに・・・汗

いつも前向きなルンバちゃんは、日本に帰った後も、着実に女磨き上げてる。


めっちゃ感化される。


こりんごちゃんも、ドラム、ダンス、ガチで頑張って、スーパーHOTな、女になるわっ!

早く、ルンバちゃんに、ウチのバンドのプロフェッショナルCD、送れるようにならなくちゃ!



応援クリックも、ヨロシクね。
↓↓↓↓