ハロウィンの前に・・・II (嫉妬女の小言) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


アタシだって、女なのに・・・


ご無沙汰してます。

怒涛の週末を満喫していた こりんごちゃん、

ブロクアップもおろそかで・・・


先週の金曜日は、ギャンブルの都、アトランティックシティーに、憧れのLamb of God 見てきた!

よく日、土曜日は、ズブ濡れで、Six Flags(遊園地)で、ハロウィンイベント、中途半端に楽しんだ!

そして閉めの日曜日は、ブラックメタルのSatyricon のライブ見てきた!


この激しい週末の報告は、後で、写真とともにブロクアップしますね。


さて、ハロウィンが、あと4日と迫ってまいりまして・・・ハロウィン

ウチのバンドは、その日、ハロウィンメタルナイトで、ライブ、ぶっ放ちますっ!





そこで、コスチュームは、どうするか?

という、話題になり・・・


ひと悶着、あったんだよね・・・パンチ!


ボーカルのクリス君が、こんなアイデアを考えた。


「こりんごちゃんが、Sexyナースになって、プチメタルは、外科医になるんだ!

で、オレと、ベースのコージーが、血まみれの患者になるってのはどう?」

http://www.adultcostumeshop.com.au/contents/media/l_83001_83050-doctorcostume.jpg

 



そしたら、ギタリストのプチメタルが・・・


「こりんごは、Sexyナースにならなくていいよ。

Sexyナースは、ウチラのプロモガールにやってもらって、こりんごは、ドクターでいいよ。」


ふむ・・・

んっ?

ちょ、ちょっと、なによっ!プンプン

アタシ、このバンドの紅一点ですけど、Sexyナースやっちゃダメなんですかっ?むかっ

つうか、プロモガールなんて、ウチいたっけ?


「今、探してるんだ、Hotで、Sexyで、フレンドリーな、ウチのプロモガールを!

マーチガール、プロモガールがいたら、客のテンションも引けるし、

マーチガールがいるなんて、ウチのバンドも、プロフェッショナルっぽいだろ?」


お前の言ってるのは、こんなBitchたちのことかい?

BudLight.jpg Bud Girls image by trivium_martyr_07


「つうか、そんな子、探してる暇があったら、オフィシャルベーシスト探す方が先決だろうが!

第一、ウチのバンドは、ビンボーローカルバンドなんだから、そんな子、雇う金はないよ!」


「もちろん、今は、お金は払えないけど、彼女がバンドグッツを売ったら、その収益から謝礼は払えるし・・・

ボランティアでも、自分のプロモートとして、また、単に楽しみで、やりたがる子は結構いるもんだよ。」

「ふ~ん、で、その、今いもしない、幻のプロモガールに、今月末のハロウィンライブで、Sexyナースやってもらうから、こりんごは、ドクターになれってことね。」


なんかさ、カチンと来た!むかっ


そりゃ、確かに、こりんごちゃんは、ガサツで貧乳、色気も全然ありませんけど・・・

一応、女の端くれですからっ!

それを、お前は、セクシーやらんでいいっ!って言い切られたら、ちょっと黙っちゃいられないし、

この、プチメタルのストレートな言い草が、またカチンとさせるんだよね。


「つうかさ、女の子メタルドラマーってのがウチのセールスポイントだったりするわけで・・・

それをさ、あえて、プロモガールにポイントかっさらわれて、いいわけ?」


TVショッピングで、目玉商品の財布財布 買ったら、
付録で付いて来たバック
カバンの方がよかったみたいな・・・

それって、目玉商品でもなんでもないじゃんっ!


いもしないプロモガールに、Sexyナースの座を奪われた、実在ひよっ子メタルドラマー・・・

嫉妬するのも、馬鹿らしいけど・・・

アタシ、この年いっても、女捨ててないし・・・

(その割りに、ガサツじゃん・・・)

いまだに、恋愛も、シングルライフも、アメリカンドリームも、謳歌してる!

(上手く行ってないけど・・・(涙))


「わかりました!

じゃあ、Sexyナースは、その、どこにいるのかわからぬプロモガールにでもやってもらってください。

ただ、あたしゃ、医療人ですから、毎日、白衣、仕事で着てるので、ハロウィンにドクターやれといわれても、そりゃ、アタシにとっては、コスチュームでも、何んでもないから・・・!プンプン

実は、こりんごちゃん、こんなんで、医療人なのでありました!ドクロ


「じゃあ、こりんごちゃん、なにかアイデアあるの?」


実は、こりんごちゃん、こんなイベントのためにと・・・

超Sexyチャイナドレス、衝動買いというか、そそのかされて買っていた!

でも、ハロウィンには、ピッタリだ!


と、思っていたら・・・

「CHINESE?!?!?!?! Why you wanna do that?

You are Japanese! Please Stay that way!」


チャイニーズ?!?! なんで、こりんごちゃん、そんなの着たいの?

こりんごちゃんは、日本人なんだから、そのままでいてください!


なんなのっ! プチメタル、お前、アタシに恨みでもあるのかっ!

ことあるごとに、アタシを否定してきやがってっ!


もう知らんっ!むかっ

プチメタルよ! 

アタシは、お前の、ドラマーではあれど、お前のガールフレンドでも、メイドでも、奴隷でもないんだっ!

音楽のことについては、口出ししてもいいが、

アタシは、アタシの好きなようにさせてもらうよっ!


ハロウィンハロウィンまで、あと4日・・・ハロウィン


「Trick or Treat!!!」




応援クリック、ヨロシクね。
↓↓↓↓