ベイビーシャワーに、ベイビーメタルドラマーも濡れて・・・ | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


幸せとは、なんぞや・・・?


まだ、引きずってる・・・?



週末、現実味を帯びた人生論を考えさせられた・・・



夢ばかり追ってる 少女こりんご(34)。 (形容詞と年齢、矛盾?)



結婚して、子供産んで、幸せな家庭を・・・、



それも、一つの幸せのカタチだろう。



だけど、ドラム叩いて、バンドとステージでスポットライト当たるのも、


Rehab


それまた、自分にとっては、幸せのカタチでもある。



だけど、人生は、一人では歩んでいけない・・・


いや、いけるかもしれないが、それは、とっても寂しいと思う。



結婚だって、花婿が必要だし、

バンドだって、メンバーが必要だ!



この週末、夢と現実に阻まれ、精神的に複雑だった・・・




マークのお兄さんの初のお子が生まれ、マンションも購入したので、

この週末に、そのお披露目パーティーが行われた。





こんな、可愛いベイビーをもうけた、マークのお兄ちゃん。



ハドソンリバーをはさんだ、マンハッタンの向かいの、

リバーサイドのニュージャージーにマンションまで購入して・・・




お兄ちゃんち、からは、マンハッタンが一望できる!


なんせ、ペントハウスですから・・・


バルコニーから、下を見下ろせば・・・


足もすくむ高さで・・・



ベイビーシャワーと、購入したマンションのお披露目パーティークラッカー



ペントハウスの上、デュープレックスで、2階まであります!



ゴージャスなリビングで、パーティーは和みます。



大きな窓からは、太陽の光がサンサンと入り込み、


写真は、逆光ですけど・・・


ハウスバーで、カクテルを作るマークは、日本酒まで発見して、大喜び!



スナックや、フードも、Help yourself で・・・




お酒も飲み放題!



居心地のいいマンションで、酒と、





可愛いベイビーと、




パーティーは、夜まで続き・・・



ゴージャスなマンハッタンのナイトビュー





ナイトビューをバックに、マークと記念写真を撮るが・・・



赤ちゃんを抱きかかえるマークに、複雑な思いがよぎる・・・




アタシは、まだまだ、Not ready だよ・・・(スマン)



こちら、マークママと、マーク兄のベイビーと、マークの別の兄。




なんとなく、インビザブルなプレッシャーを感じる・・・





無邪気な子供は、うらやましい・・・



これから、かぎりなり可能性と、豊富な時間、輝かしい未来が待っている・・・



毎日、ガムシャラに生きてますが・・・


自分が、未来を作る人じゃなくて・・・

未来を作る、彼らを支えるべきなのか・・・?



ベイビーたちにまで、嫉妬して、どないすんねん・・・(涙)




もっと、ポジティブになってもいいよね・・・



今度、マークと、それからバンドとも、今後の行く末を話し合う予定です・・・


大人になりたくない子供が、現実逃避しているような、こりんごちゃんに、励ましクリック!
↓↓↓↓