July 4th 目前!ココロの花火もぶっ放そうぜ! | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



今日は、フライデーナイトだと言うのに・・・


奴隷のように働かされ・・・、Overwork・・・

頭痛までしてきて、いいことなし・・・



ウチのフィンガーちゃんから、飲みに行こうって誘われたけど・・・

酒より、薬飲みたいよ。



直行帰宅で、薬飲んで、ベッドに横たわっていると・・・



ドドーーン! ドドーン!


外で、何か爆破してる・・・


まだ、独立記念日(July 4th) でもないから、まさか花火ってことは・・・


(Photo by こりんご)

あるね・・・。


窓開けたら、その花火が、ドンパチ上がってて、

ウチのアパートから、よく見えたよ!



独立記念日も近いので、ウチの近所のパークでも、花火大会だったらしい。


Fierworks display @ Astoria Park



もう来週は、Independence day, 4th of July (アメリカ独立記念日)なんだよね。


マークに、July 4th の予定どうするか問われたが・・・

メーシーズの花火大会 (East river) も・・・
Nathan's ホットドック早食い選手権 (Cony Island)・・・

ベタって言えば、ベタで、オーソドックスすぎるわね・・・



実はさ、独立記念日よりも、その前日の July 3rd を、心待ちにしている こりんごちゃん。


じつは、その日のミッドナイトに・・・


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket


こりんごちゃんが、無謀にも、オーディション受けようとしてるメタルバンドのライブがあるのよ!

それを見に行くことになってて、そこで彼らと、ハングアウトしながら、オーディションのこと、出来そうか出来なそうか話し合おうってことになってて・・・



ハングアウトっていっても・・・

こんな柄のお兄ちゃんたちで・・・






違った意味で、インデペンデンスしちゃいそうな、こりんごちゃんであります。

英語も、メタルも、かなり場違いな、こりんごちゃん・・・、大丈夫なのか・・・?



今日から、独立記念日ウイークエンドに突入ですが・・・

こりんごちゃんは、

明日(土)、メイビーちゃんバンド
あさって(日)、フィンガーズ

すっと、リハーサル続きだ・・・



フライデーナイトだけれど・・・、もう寝っかな・・・

NYに住んでたって、こんな調子で、地味な生活だわ・・・、(涙)




女神度は?
Indenpendence Day (独立記念日)を前に、four indenenden (両手両足独立奏法) バッチかね?
星、☆☆(ふたつ)