石の上にも3年?(NYには、5年目だけど・・・) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。



Happy birthday!!!


昨日は、NY在住日本人女の子ドラマーのクイーンであらっしゃる、このお方!

Hitomi さんのバースデーライブに行ってきた!




彼女の新しいバンド

Statues of Liberty




こんなゴッツイ Guys と、しかもトリオ。


Hitomi さんは、150センチほどの・・・




こんなに、Cute な女性で・・・


だけど、そのゴッツイ Guys に、負けず劣らずの、そのパワー!




スゲー、ド迫力だった!


ライブの後、ちょっとお話できた!


「Hitomiさん! めっちゃカッコえかったです!!!」

「来てくれてありがとね!」

「早く自分も、ドカンと上手くなりたいです!」

「大丈夫だよ。こりんごちゃんの前回のライブ見せてもらったけど、このまま続けてれば、絶対上手くなる!

いま、ドラム初めてどのくらいだっけ?」

「2年です!」

「あと一年、頑張ってみなよ!3年たった頃に、ドカンと進歩するって!

アタシ、高一から。ドラム始めたけど、高三になったとき、めっちゃ自分の実力上がったの分かったもん。」

「わかりました! あと一年、踏ん張ります!」


とは言え・・・


もちろん、踏ん張りますよ、どこまでも・・・


だけど、ヒトミさん・・・、

高一って・・・、ハイスクールガールのことで・・・

高校一年生の3年の進歩と・・・
三十路の3年の進歩って・・・

なんか、ちょっと違うかも・・・(涙)


あっ・・・


しかも、ちょっとサバ読んでたけど、こりんごちゃんのドラム暦。2年半だ・・・


あと半年で、何かが変わるのか、こりんごさんよ!


今週末は、ナイスウエザーで・・・

みんな こぞって アウトドアなのに・・・
こりんご、こっそり インドアで、地下のスタジオで練習。(涙)


神様、この努力、報ってやって下さい。



女神度は?
神頼みまでし始め、どんな手を使っても上手くなりたいけど・・・、
結局、この手で もぎ取るしかないのである。 星、(ひとつ)