潜入!ブルックリンの館。 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


ここは、ブルックリンのウイリアムスバーグにある とあるビル。



studio



こりんごちゃん、よく 出没してますけれど・・・



studio



こんなところで、何してるの?



studio



ゴミ出し?



わざわざ、クイーンズの自宅から、ブルックリンまで?



おっと、ごみ収集所かと思いきや・・・


秘密の地下通路?



studio

 

こりんごちゃん、あんた、どこ行くのさ!



stufdio



地下通路は、まるで、客船か、海軍船か?



studio


この、左の扉、開けるらしい・・・



おぉぉ!



じゃじゃじゃじゃ~ん!


いらっしゃ~い!!!


studio


ここが、こりんごちゃんの、ブルックリンの練習スタジオだよ~ん!



いつも、ここで、ひとり孤独に、練習さ。



こりんごちゃんにしたら、何ら変わらぬ練習スタジオなんだけど、


この前、ナチュラルズのカート君と練習するのに、このスタジオ連れてきたら、ノースカロライナ出身のカート君は、えらく驚いて、新鮮に思って、はしゃいでくれたから、日本の皆様にも、ブロクで紹介してみました!



ゴミ出して帰らないようにね!



ゴミに渦盛る、ダイヤの原石であること信じて、ここで、練習励んでます。


この練習で、ダイヤがキラリと輝く日が、本当に来るのだろうか・・・。




女神度は?

信じるものは救われる!ゴミの中にも夢!(だから、ゴミ置き場じゃ、ねぇっつうのっ!) 星、☆☆(ふたつ)