進化するドラマー (日進月歩) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


今週は、ちょっと体調が崩れてて・・・



ブロクアップが滞り・・・

ドラム練習も、滞ってたのか?



ブルックリンバンド Naming Rights の初ライブも無事に終え・・・



その写真見ながら思ったよ・・・



今月で、ドラム歴、まるまる2年!!!



振り返れば、いろいろあったけど・・・


半年でバンドを組み、8ヶ月でライブこなし1年ちょっとでレコーティックまで経験したっけ・・・



強引で、特攻隊なのは、相変わらず現在進行形だけど・・・



見て、この写真!


Ace 05 drumeer

初々しいでしょ? 1年半前の、デビューライブ!



でさ、コレが(↓)この前の、ブルックリンバンドでのライブ


NF  (トータルライブ回数23回目)


なんか、雰囲気が違う? 貫禄ついた?



ちょっと見てよ、この写真も!


muscle


見える、この筋肉?  モリってる?



1年半前は・・・


Debut show


こんなに ナヨっちいフォームで、

脇しめちゃってて・・・



でさ、1年半後には・・・


Form2

まだまだだけど、脇も開いてきて、リラックスしてるでしょ?



まださ、プレイに力はいっちゃうと、スティック握っちゃうんだけど・・・


(スティックは握ってはいけまsん、軽く支えるのみです。)



まだまだ、腕で叩き込んじゃうんだけれど・・・


(腕を使うのでゃなく、手首のスナップを利用しましょう!)



来年には、克服できてるかなぁ・・・



Little by little, Day by day ちょっとずつ頑張っていこう!


って言いながら、明日にでも上手くなりたいと、空回りの日々ですけれど・・・




ちぇっ!


体調が、思わしくないので、花金も、サタデ-ナイトも、おウチでブロクかぁ・・・


(ドラム練習は?  はっ!)


明日、日曜日は、フィンガーズと、チップスティックスのリハがあるから、もう寝よっかなぁ・・・




女神度は?

日進月歩ドラマーだよ! 星、☆☆(ふたつ)