日米朝食、コラボレート? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


  マークが作ってくれた朝ごはん・・・



日米朝食


ソーセージに、スクランブルエッグ。



日本にいた頃は、スクランブルエッグなんて、

単なる卵そぼろって思ってた・・・(汗)


だけど、卵にミルク入れて、スクランブルするのよね。



さて・・・、この朝食!


左は、ケチャップ & アメリカンブラックコーヒー

右は、醤油かけてますけど・・・& こーしーみるく!


アメリカでの、ブレックファーストですけれど、

何となく右は、ジャパン入っちゃってますよね?



「いただきます!」 (左の人)

「イタダキマス!」  (右の人)



左の人、エセアメリカ人の こりんごちゃん、From Japan.

右の人、エセ日本人のマーク、From USA.



マーク、それ、おかしいよ!

スクランブルエッグに醤油って・・・


ミルクでふんわりした卵に、醤油って・・・