ちびっこドラマー | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


えっと、またブロク更新・・・音沙汰なくて、スミマセン。



こりんごちゃんは、スゲ~ドラマーになりたいのよ!



オンラインより・・・


「お前のバンドのドラマー最悪だな!」とか・・・

速いテンポにこだわって、スローテンポをなめるんじゃねぇぜ!」とか・・・


バッシングも、バンバンいただきまして・・・


もうじき、2年生ドラマーに なるこりんごちゃん、そろそろ脱皮したいわ~。



Fingers とツルんで、1年が立ちまして、初心者が飛躍するにはいいバンドだったよ。

楽曲は好きだけど、メンバーが お子様ランチで、日の丸の旗突き刺してやりたい・・・


スローテンポの Fingers ビートしか叩けない事は知っていたけど、あえて、脱退する必要はないかなぁって思っていた・・・


が・・・



水曜日のリハで、いまだに初心者の女の子ベーシスト来てます。


もうさ、このバンドが、初心者バンドって見下されたって知らんって、ほっといてますけど・・・



こりんごちゃんだって、人のこと言えんが・・・


彼女のベース・・・、こりんごちゃんのドラム無視して、どんどんペースが走ってちゃうのよ!


こりんごちゃんだって、プロじゃないし、凄腕じゃないから、彼女につられちゃうわけ・・・(涙)


で・・・messed up、fucked up・・・  ボロボロ・・・



テンポキープのタイムキーパーは、ドラマーの仕事だけど・・・



こりんごちゃんだって、修行中の身よ! 

これからタイム感とか学んでかなきゃなのに・・・


ココにいたら、タイム感を学ぶどころか・・・、悪影響を被るよ!


ついに、Fingers 辞め時かな。




木曜日のブルックリンバンド・・・


リハを重ねるごとに、よくなっていってるんだけど・・・


英語・・・、全然ダメで・・


何度なく、このままじゃ、ヤバイよ・・・



気のせいで、考え過ぎなんだろうけど、

何となくいつも感じない、疎外感を感じてしまった・・・。




こりんごちゃん、また、落ち込んでるんだよね・・・(涙)




そんな時・・・、マークは・・・


「コンヤ、ブンチャン、見ルネ。」


「はぁ? ブンチャン?」


「No, no....Not ブンチャン・・・エ~ット・・・



「マ~マ~マ~、マルサン!」



「あぁ・・・



ちびまるこ、だろ・・・、まるちゃんだよ・・・(汗)」



誰なんだよ、ブンチャンって・・・

マルサンは、なんで、さん付けなんだ?



今、NYでも、実写版まるちゃん、2週に渡り放映中です。


ちびまるこちゃんでも見て、慰まろうかな・・・。




お~い、ブンチャンはじまるよ~~~!




女神度は?

こりんごちゃんも、ミュージック界の、ちびまるこちゃんだよ・・・

でっかいドラマーになりたいわぁ~。 星、(ひとつ)