天国と地獄の背中合わせ人生。(Foo Fighters は知っている。) | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


こりんごちゃんの人生って・・・



Heaven to Hell... (天国から、地獄まで・・・)



昨日、Foo Finghters のチケット、取りそびれましたね。 (What the Hell!)


Foo Fighters



突然、我が友から電話が・・・


「こりんごちゃん、Foo Fighters コンサートするけど行く?」


「残念だけど、もう Sold out だよ。」


「でも、今、オンラインで、購入可能になってるのよ。」



She took me to Heaven!!!  でかしたっ!



信じられん、あんなにドタバタ騒いで取りそびれた昨日に・・・

今日あっさり、オンラインで購入できるなんて・・・、That's America!



Anyway, 愛しの Dave に会えるわけよ!  

もう、いてこまされてもいい! (What do you mean?)



そんな 極楽浄土で、本日の夕食は、寿司だぜっ! (回ってるけど・・・)


マークと、寿司 食べに行って・・・



ちょっと、マーク? キョドってるけど、どうした?



「ス マセンっ! ウナギ オネガイシマス!」

身を乗り出して、カウンターの板さんに注文! (オモロ過ぎだぜ、マーク!)

最近、日本語勉強おろそかになってるからね・・・

「ワ・・・ニ・・・?」

「ワニは、ちょっと寿司ネタにはどうかな? アリゲーターだからさ・・・」

「えっ~!ワニって、アリゲーターなの? So expensive Sushi!」

ガハハって笑ってるけど・・・

ワニじゃなくて・・・、ウニだからっ!!!

お前、クロコダイルダンディーに見えたよ・・・(汗)

まあ、マークが どんなに おマヌケなこと言ったって・・・

Foo Fighters のチケットは取れたし、寿司は食えたし、大満足よ!

でもね・・・

I told you... my life is "Heaven to Hell"

所詮、こりんごちゃんの人生は、上がって下がって天国と地獄の背中あわせで・・・

ぎゅるるるるるるるるる~~~~~!!!!

upset stomach!  おなか痛いよ~~~! (What the Hell!!!)

食中り? 食べ慣れないものに、腹が対応し切れなかったのか?

Heaven to Hell...

女神度は?

腹はこわれど、チケットはゲットしたので、星、☆☆(ふたつ)