穏やかなるサタデーナイト | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

バンド脱退騒ぎから、一夜明けた本日、土曜日。


昨日とは、打って変わって穏やかな時間が流れゆく・・・



~穏やかな時間~~穏やかな時間~~穏やかな時間~~~


 

ひょっとして・・・Boring?


穏やか過ぎて、不満なんですか?



土曜出勤も、昼過ぎには、仕事を終えて・・・


観光客の笑顔が眩しい街並みを・・・


なんとなく だらしなく、生活に疲れて歩く。



こりんごちゃん、NY在住、地味すぎる・・・



ステキなカフェテリアで、ランチ!


なんてことはなく、まっすぐお家で昼飯。



ドラムちょこちょこ練習して、そのまま グウタラ 昼寝。



マークは、今日から、4日間ほど、ロスにビジネストリップ・・・


こんな時、いつもは、レノン君が遊んでくれるけど・・・


あれだけもめましたから・・・


 

タイミングいいんだか、悪いんだか、レノンからメッセージが届く。


「How are U?」 


こりんごちゃんの ご機嫌を探る白々しいメッセージ。

直ぐには返信してやらん。



32歳 独身、NY在住3年

マンハッタンで働く、キャリアウーマン!

 

なんて、言い方・・・強引に出来るけど・・・


かなりの期待を裏切って、申しわけない!



いか~~~んっ!



こりんごちゃん、もっとカッコよく生きてくれ!



「Is the room 8 available?」 (8番の部屋空いてますか?)


「Sorry? what's that?」 (えっ、なんて?)


 

今日も また、通じない、こりんごちゃんの英語・・・(涙)


 

しかも、土曜日にカッコよくNY生活を・・・って、


リハーサルスタジオにこもるんだ・・・(汗)



レノンにメール返信。


「Nothing spcial, so try something special.」

(特に変わったことはないから、何か変わったことするつもりよ!)


と、言ったつもりが・・・


「I'll try. tomorrow we gonna go somewhere to do something special.」

(明日、特別な何かが出来るよう、どこかに出かけよう!)



勘違いしないでくれ、今、自分の為に、何か特別な事するんだよ!


特別な事って・・・スタジオこもって練習だけど・・・



しかし・・・今日のサタデーナイトは、穏やかすぎる・・・


ジョン トラボルタとでも、フィバーしたいが・・・



マークとよく見る、日系のTVドラマを今日はひとりで見る。


「キッコーマン」のコマーシャルが流れると・・・


 

ぺちっ!


 

と、こりんごちゃんの 尻 を ちょこんとキックするマーク。


「キッコーマン・・・KicKoman・・・」


そんな、寒いオヤジギャグが、なつかしい・・・。



いたって穏やかなサタデーナイトは・・・


嵐の前の静けさなのか?


明日のバンドリハーサル・・・複雑~!


 

ちょっと、リラックスでもしとく?

 

なのに・・・

 

あぁ・・・、


せっかく 張ったバスタブのお湯が、ぬるいよ!(待てど暮らせど、お湯出てこず・・・)


 

女神度は?

穏やかな生活が似合わない自分の、老後って・・・

星は、そこにあるのか?