八つ当たりドラマーの責任転嫁 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


今朝起きて・・・・



ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!



何事か!?



た、体重が・・・、増えてるぅぅぅ~~~!


しかも、5パウンド! (1パウンド=454g、よって約2.5kg弱の増加)



確かに、こりんごちゃん、肥満王国アメリカで、渡米3ヶ月で、10パウンド(5キロ)増加したものの、その後、ココ2年で、20パウンド(約10kg)も体重落ちて、スキニーガールです。(たぶん、ビンボーのせい? ふりかけご飯のせい?)


現在も、標準体重より、下回っていると思われます。


 

でもね・・・、なんでこの時期に!


 

初ライブまで、あと一週間切りましたよ・・・。(汗)


人様の前で デブさらすわけにはイカンのに! 

(ビジュアルバンドって豪語してましたから!)


 

しかし、なんで、2キロも増えたのか?

 

ヴォッカの国、酒豪ロシア人とつるんでるから?

生活の乱れ、食生活の乱れ・・・? 

  ミュージシャンっぽい? (っぽくない、ぽくない!)



なんか、カーペンタースカレンが アタマをかするが・・・

  

  カーペンタース



売れっ子になって、人前に出るのにルックスを気にし、拒食症になり、亡くなった彼女。

 

おりしも、彼女は、実はドラマーだったらしい。


 

でも・・・こりんごちゃんは・・・


売れっ子じゃありませんし・・・(と言うか、世にも出ていませんから・・・)

拒食症でもなさそうで・・・ (と言うか、そんなデリケートな体質でもないですし。)


  

さて、それとは別に・・・

 

実は、あの仲良し子よしの レノン君と、こりんごちゃん、

全くもって大人気ない 幼稚園児なみの喧嘩してまして・・・


喧嘩内容。


「毎日、英語漬けで、疲れる・・・、ロシア語 話したい。

あのビーティフルランゲージを!」


「あんた、ロシア語 喋れない人に向かって、普通 そんなこと言うか?」

 

「I didn't mean that!」 (そういうつもりで言ったわけじゃないよ!)


「そういう意味だろうよ! だったら、ロシア人とつるめよ!」


「なんで そういう風な発想になるの? そういう発想を ドラムにも生かしてよ!」


「大きなお世話じゃ!」


こんな感じです・・・。


 

夕べも リハーサルでしたが、お互い、まだ ふくれっつら。


いちいち、ポール君を介してのコミュニケーションで、板ばさみのポール君。

 

軽く シカト気味の レノン君に、ドラムで攻撃!

 

いつも以上に、ドラム、シンバル、ガンガン鳴らしてやった!



知ってます、レノン君が、本音を こりんごちゃんにだから漏らしたことも・・・

で、そのこりんごちゃんに攻撃されたものだから、驚いたらしく・・・


 

リハーサル終了後・・・


無言・・・、無言・・・、無言・・・、


 

で・・・

 

 

「アイスクリーム食べる?」


「へっ? まあ・・・、食べる・・・。」


 

これで、喧嘩終了

もちろん、アイスクリーム食べて、ちゃんと話し合いましたが。)



「こりんごちゃん、今日のドラム、すごいクールでよかった!」


「そ、そお・・・? (アンタへの八つ当たりだったんだけど・・・)」



仲直りできて、めでたし、めでたし・・・・。



ハッ! しまった! あんな夜に、ソフトクリームなんか食べて!


レノンの野郎ぉ~~~! アイスなんかおごってくれやがって!


 

怖くて、体重計 乗れません・・・。



女神度は?

八つ当たり、責任転嫁は、いけません!

でも、むしゃくしゃした時、ドラマーやっててよかったと・・・。(コラッ!)

星、(ひとつ)