Did I ? | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。


「You made クラム!」



んっ!?  クラムを Make する?



マークが、オイタ をした子供を しかるように言う。



とりあえず、返してみる。


「I didn't.」  (私、やってないよ。)


ちょっと、あいまいに言ってみましたが・・・


「You did!」 と、直ぐに 突っ込まれる。



「Look!」 と、マークが指差したものは・・・


 

パンくず・・・



こりんごちゃん、小腹が減りまして、アップルパイ (共食い?) 食べております。


ちょっと、パイ生地が ポロつくんです・・・


かじる度に、ポロポロ、パラパラ・・・



「See!you did!」 (ほら! またやってる!)



クラム と聞こえた単語は、「Crumb」


Crumb = パンくず



これだけ パンくず こぼしておいて、 (たくさんこぼしたから複数形 Crumbs よ。)

 

I didn't・・・と、言ってしまった・・・(汗)



 

女神度は?

英単語も、お食事マナーも、31にして 学ぶには、ちと遅すぎやしないかい?

黒星モンだね。 ★