えっパートナーの為に 自分は存在していた? | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

新次元の美魔女 育成トレーナー
HIROMIです。


おはおはー音譜


一昨日にアップした
読者さんの感想の続きが届きました。



Mさん女性

ブログに感想を乗せてもらうと
客観的に見れて
また理解が深まる感じがします。


いつもループにハマって
そんな自分が情けなくて
いちいち落ち込んでいたので…

自分だけが上手くいかない
みたいな 笑


彼女はワンデイ、ライフコース、
カウンセリングも受講され
自己解体が進み
どんどんセンスアップされています。


私のブログも読み続けてくださり
実践のフォローアップにも
なっているようです。



そしてそして、なんと!


先日、彼女の感想を
ブログにアップした数時間後
▼▼▼▼



さっき彼から
『ありがとう。感謝してます色々と』
というメッセージがきました!


ビックリして
嬉しすぎて泣いちゃいました‪‪💦‬



(全く ほとんど 返事を返してこない
彼で、彼にとって私はなに?って
いう想いが続いてたのでした。)


まさかこんな言葉をもらえるとは(∩ˊᵕˋ∩)・*

信じられない笑い泣き


『必要とされたい』に拘っていた私が
1番欲しかった言葉やなぁって
思いました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

そして


私から私への
言葉やなぁとも感じました🌈


と嬉しいご報告をまたまた頂きました。


これはまさに
彼女の内なる男が女に感謝した
証しです。

本当の音色は ちゃーんと届くね💖


さらに引き続き昨日のブログの
感想も頂きました。


とーーってもセンスのいい
感想なので
後ほどアップするね!


LINE@の方で
感想くださることが多いんです。
まだの方はLINE@にも登録してね。



それでは前回の続き
今日も始めましょ音譜


新次元の美魔女への道


[ファイルNo.19
パートナーの為に あなたは存在する 】
{689917B0-1238-4B7B-AEC6-53D0C8BD8A4B}


《前回のブログはこちら▼▼▼》


私たちは
自分のCOMPLEXに
触れそうになると


オートマチックに翻弄され
怒りや正義や自虐や逆ギレしたり
急に噴火するよね。


一瞬にして感情に翻弄される。

普段から自分の本音を閉ざしている
人ほどそうなっちゃう。



でもそれらは感情に
見えて
まだまだ本当の感情じゃないんだな。


単純に怒りそのものになってる。
怒りそのものの時は、
自分が正義そのものになってる。

世界の争いもそうよね。
正義の為に戦うと発言してるよね。


怒りのベクトルが外に向かない人は
自身に向けて
自虐そのものになってる。


正義ちゃんも自虐ちゃんも
どちらにしても怒りそのもの。


自虐ちゃんは
もっと強烈な方向へ転じることもある。

自らの命を絶ってまでして最大の復讐を
しようとしちゃう。

相手を加害者にして
罪悪感で苦しめていく。


この繰り返しによって
人類の集合的無意識は
この世の男と女は

互いに罪を被せあい
罪を償いあう まるで刑務所のような
地球になってしまった
とも言えるね。


もちろん
シンプルに辛かったよ。
うん、ごめんね。


みたいに我が息子二人のような
喧嘩と仲直りが一瞬にできたなら


互いに癒され
世界中の争いは終わり
絆はどんどん深まるよね。


息子たちは今しか生きてないから
過去の囚われがない。


いつまでも
あーされたこーされたが
ない。


ごめんね、いーよ。
これだけ。
ほんと許しの天才だと思うな。



これまでの罪意識の連鎖から
いよいよ全く新たな
無限の創造性による
集合無意識が始まっているなって感じるよ。



さて話しは戻るけど


怒りそのものに化けてしまった
{5C5CC0BC-5296-4884-9EBA-6CA9DC42761E}

その奥に潜む
本当の音色。


そこにこそ
本当の感情が隠れてる。

{828C7880-783E-4CB5-8A80-9DE014B56D90}




そしてその感情はエゴ。


ちなみに
エゴが悪いんじゃ無いからね。
どうしても善悪思考で実践を
するから


エゴを終わらせようとする。


笑えるぐらい
エゴにどこまでもハマっちゃう。


エゴを終わらせられない
自分を自虐し
終わらせてくれない相手や教えを
攻撃しちゃう。


深い感情、本音に触れられると
本当の意味でエゴは思いやりと感謝で
初期化していけるからね。


どうしても本音に
触れそうになると

傷つく恐怖から
繊細なところほどオープンになれない。

怒りや抵抗感や
貝になって閉ざしちゃうね。



ということは、
怒りもいいバロメーターだよね。


その奥に
深い感情が、深いCOMPLEXが
隠れている証だよね。


いよいよその
COMPLEXのお陰で

あなた自身を本来の魅力的な存在へと
転換させるパワーとなる。

{0ED32576-3076-4860-AF06-BBDF3BF4A68C}


うちの夫もアトピー全開の時に
私に告白したんだよ。


私は自分の醜い性格、汚い内面が
許せなくて引きこもっていたんだけど

そここそあるがまま許していく
ことにチャレンジしました。


その辺りの馴れ初めは
こちらのラジオ放送をどうぞ




片側だけで、部分だけで
見るんじゃない


そのCOMPLEXが
実は良いとか悪いとかではなかった
という
全体の理解、俯瞰度があるからこそ


両極を
俯瞰できる視点によって
➕➖は融合され
輝きに変えられる。


オーラやフェロモンを放っちゃう。

不思議なぐらい人生最大のモテ期を
体験したもんね。


今もそう、大切な質のいい
本質的な繋がり
コアなご縁をどんどん引寄せています。


繕ったメッキで出会っても
いくら大多数でも続かないものね。


そのご縁は本質かどうか
上下関係の共依存かどうか
同じ続く関係でも

あなたの存在を
本領発揮させていく上では
微妙だけど大きく違ってくると思うの。


神様は人間と
お友達になりたいんじゃないかなって
思うの。

人間も神様と
お友達になりたいよね。


少数でも大多数でも
本質の仲間にどんどん出会っていきたいな。


ハードコアな仲間ウインク


必ずセミナーや講座には
全く始めてという方が来てくださるのね。


そして面白いぐらい
その方の本質が目覚めて
本質と本質で繋がり始める。


私の講座で特徴なのは
みんな仲間力が育っていくところ。


そこに肉体レベルで私がいなくても
全国各地に本質の熱い仲間
サポーターさんがいてくれるので
勝手にお互いに高め合ってくれている。


ハードコアなご縁が時を熟して
爆発する。


嵐の前の静けさじゃないけど
ふつふつと2018年の
既にそうである具現化スピードに
ジワジワ、ビンビンに感じてます。


というわけで
COMPLEXとご縁は
密接な関係があるんだよ。


COMPLEXをダメとして
自分を変えようとするなんて


ある意味整形したのとおんなじ。

自ら分かれたパートナーと
こういう姿形、この年齢で出会おうと
約束をしたのに

姿形を変えちゃうと
約束したパートナーが
あなたのことを
見つけられなくなっちゃう。


あっ実際に
整形外科が良いとか悪いとか
言ってるんじゃないからね。


整形や矯正とか
あるがままを許していくことに
チャレンジしてる人とも言えるよね。


自分自身って
自らを分けたもう一人の身体
って書くでしょ。


だからこそかけがえのない
もう一人の自分のためにも


いつでも自身を即リセットして
あるがままで存在してあげてね。


{064BA887-BBA5-4701-9965-A6BFA1A6FBF4}

 
そうすると
お互いに見つけあって
この人がパートナーだって  
ちゃーんとタイミングで解るからね!


自分で刺し込んだ
COMPLEXの棘も

背中に回って
届かないところまで入り込んだとしても

俯瞰度あげてくから
ちゃーんと背中の棘は自分で抜けるからね。


リセットの仕方
あるがままの本質へ触れる方法は
講座でも
直接ナビゲートしていくから

タイミング合わせて参加してみてねアップ


さてさて
今週はトークショーと講座で
盛り上がりますよ〜〜音譜

新たなお出会い、再会
エントリーをいつもありがとうございます。



中村博美 担当講座、イベント
年末年始の最新情報
▼▼▼
◆12/13 沖縄ライフコース 《12/9申込締切》
10人でのグループレッスンなので
あっという間に埋まります。

沖縄 残1席、誰が滑り込むか⁉︎
博多残席僅かです  エントリー急げ〜〜アップ


女性性の解放と開花レッスン 1ヶ月講座
〜男と女の葛藤を創造性に変える〜
【女性限定】
[1月度 博多、2月度大阪、3月度東京]


『もう悩まなくていい‼︎ COMPLEXの正体』
〜“究極の自分磨き”1ヶ月 コース!〜
【男女混合】
[1月度 博多、2月度大阪、3月度東京]



12/15博多トークショー
一部
なぜ自己を信頼すると奇跡は起きるのか?
体験実例集 

エントリーはこちら


二部
男女間に湧き上がる葛藤や感情を
創造性に変える魔法とは⁈

エントリーはこちら



12/16 大阪トークショー

新感覚!自分を信頼する技術 
~なぜ自信が持てないのか徹底解剖!!~



12/17大阪ワンデイコース
《絶賛受付中。まもなくエントリー締切》


新次元の美魔女のつくり方 一日集中講座

完全網羅!

〜内側の男と女の結婚で幸せな女神に成る〜

[2月度 沖縄、広島、3月度博多にて開催]



中村 ふうふで始めた

ライン@はここから登録できます。


LINE@ 登録者限定 

毎週月曜9時 特典動画先行配信

&質問権あり!



愛と豊かさへの早道

最新情報が発信されます。

LINE@登録ご希望の方は

↓↓↓

友だち追加

lineのIDは

@love-life-live へご登録ください。




ブログの読者登録はこちら
読者登録してね



【感想や質問はコメント欄に どんどん書き込んでね❣️必ず見てます。ブログを書くモチベーションになり、みんなから引き出されていくの。
どんどん私の無限の引出しを開けちゃってくださいウインク