分かり合えない男性脳と女性脳の共通言語とは⁈(男性脳女性脳シリーズ2) | 意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

意識美人に成る魔法〜自分自身を思いのままデザインする〜

中村博美の
頭ではなく感じるブログを読むと

永遠のパートナーと
出逢う準備が整い始める

夫婦関係がダイナミックに
創造的なパートナーシップに変容し始める

そんな人生大逆転のミラクルが続出しています。
さぁ、次はあなたの番です!

こんにちは

女性の魅力を内側から引き出す 
スーパーアドバイザー中村 博美です。


さて前回の続き(前回の記事はこちら)

男性脳と女性脳は



愛の表現において

与え方や受け取り方が



火星と金星ぐらい

全く違うという話でした。




この世の男と女は

そうとは知らず



それぞれの星の見方で

相手を捉え



お互いに

自分なりの愛の型で見てしまう。



自分の型通りにはまらないと

愛じゃないと言う始末。

 



困ったものです。




いくら愛し合っていても

お互いの奥の愛が

見えにくく理解できない。



これじゃあ残念すぎるよね。





本当は

物質的に見えるものと



同時に存在しているあるものがあるんです。



それが反物質



その反物質こそ=愛!





あの大成功者スティーブジョブズが

メッセージを残してくれている。




どんな成功も物質もお金も

最期に

それらは持っていけない。


愛しか残らないと。




そう



物質的なものは

最終的には持っていけない。



残るのは反物質。

愛のみしか

永遠に持っていけるものはない

ということ。




その反物質である

愛というエネルギーでしか




我々人類は

次の発達した文明へ

以降することはできない。




反物質の愛こそが



分かり合えない男と女

火星と金星の共通言語となるけれど




人間の視点では、それが難ししい。




愛ゆえに

愛する人を失う恐怖や 



自分なりの良かれの愛ガ

という我があるゆえに 



素直な受け取り愛が

難しいんだよね。




こんなに愛しているのに

愛してもらえない悲しみ




愛を与えても

受け取ってくれない怒り




愛せない罪悪感で

愛のない自分を許さない。



だから

人間は異常なまでに

愛のあるフリをしてしまう。




全ては

愛の病気。



これでは

全く愛が循環しない。




そこで

世の女性に伝えたい!


ある特別な視点の話しを



続きは次回で  

またお会いしましょう❣️






{4C5B8B88-4FF7-4DCC-AAE1-D71D26D29B1B}

愛する男を本当の意味で

幸せにしてあげられる力が

女に秘めている。




それが世界中の人類の再創造に

繋がる鍵としたら凄くない?




年内最後!そんな

無限の可能性を信じる女性のための

プログラムをコーディネートしました。


{5C7B606A-EAB6-4779-A101-D54128738257}


(京都)11/23祝日開催

実践型ワンデイコース


「たった1日で!あなたの中に眠る"超一流の女"を呼び覚ます」

〜イイ女もイイ妻もやめていい “揺ぎない自信が湧き出る”ワンデイレッスン〜


詳細はこちら



&


(東京)11/25〜スタート 全4回

男女間のトラウマ消滅  一ヶ月講座


「恋愛に傷ついてきたあなたへ」

〜女性に生まれてきた喜びを取り戻す〜


詳細はこちら




その他カリキュラムのご案内

↓↓↓


◉電話でミラクル☆カウンセリング◉

癒しと解放と創造の75分間‼︎
毎月満員御礼!  11/30  残3席


◉熱いトークライブ◉

(申込詳細はこちら
↓ ↓ ↓
11/18 東京、11/20大阪、12/4東京