11月23日(水)のお知らせ!! | Lewin Official Blog

Lewin Official Blog

青山にある美容室のスタッフブログです☆
お店の近況や美容に関わる新情報、スタッフの出来事などわかりやすく面白く書いていけたらと思います☆


こんにちは!!!





早くもハロウィンが終わり、10日がたとうとしております(°_°)




だんだん寒くなってきて、冬が近づいている感じがしますね(´・_・`)








突然ですが、お知らせです!







11月23日(水)は水曜日なので
Lewin、Lovll共にお店の定休日でお休みのはずなのですが





祝日なので営業させていただきます!!






時間は土日と同じで
朝10時〜夜7時まで営業しております。

その代わりに翌日の11月24日は木曜日なのですが、定休日とさせていただきます。


祝日でお休みの方が多いので、お店に来やすいかと思います!


心よりお待ちしております(^^)

{F43E7718-FD84-4396-8CDD-CAF2334A86B1}