Lewin Official Blog

Lewin Official Blog

青山にある美容室のスタッフブログです☆
お店の近況や美容に関わる新情報、スタッフの出来事などわかりやすく面白く書いていけたらと思います☆

Amebaでブログを始めよう!
 
 
こんにちは!中野です!
 
 
 
まだまだ梅雨の時期ですが、たまに晴れる日は暑いですね!😳
 
 
 
暑い日気になってくるのは、紫外線ですね!
 
 
 
 
しっかりケアをしないとカラーの退色の原因になったりしてしまいます!
 
 
 
 
ご来店が初めての方に向けて
 
 
 
期間限定のクーポンを作らせていただいております!
 
 
 
なんと、UVケアスプレー付きなんです!
 
 
{2134BA7A-63C4-4A77-8462-03F896D1CD14}

 
 
 
予約方法は、公式のアプリ、ホットペッパーでよろしくおねがい致します!
 
 
 
{89DBE6EE-97E2-446B-9996-523DC4D75220}
 
{018B700C-E262-4869-A13D-93A88DB6494C}

 
 
お持ち帰りのUVスプレーは
 
3種類ありますが、お選びいただくのは先着順となりますのでご了承ください🥺💦
 
 
 
是非、ご予約お待ちしております!
 
こんにちは!中野です!
お久しぶりのブログになってしまいました🥺


6月に入り湿気が増してきましたね、、、



梅雨時期の湿度が高くなってきている時期に特に髪の広がりが気になる方は結構多いはずです(/ _ ; )



縮毛矯正するほど癖もないしな、、、と悩む方もいると思います!ご来店頂くお客様にも相談されることが増えてきました!



そんな方には、髪質改善がおススメです☆!



髪の毛の中の水分量の減少を防ぎ、髪が硬くなるのも防いでくれるので、
ツヤもでて髪がまとまりやすくなります!
ダメージによる広がりを抑えてくれたり、うねりや髪の毛のちりつきを落ち着かせてくれる効果もあります。


トリートメント、美髪改善とメニュー悩まれた方、なにが適しているかはご来店いただいてからご相談でも大丈夫ですので、お気軽にご相談ください!


ホットペッパーに新規の髪質改善クーポンもあるので是非!


私のインスタ(@lewin.nakano)orツイッター(@lewin0112n)をフォローしてDMからご予約頂きますと、新規の方30%オフ、顧客の方10%オフで施術させて頂きますので、そちらも是非ご利用ください☺️💘

【中途採用のお知らせです】
今年度は先に中途採用の募集を始めさせていただきます。
(新卒採用に関しては今の時点でまだ未定となっております)


Lewin(レウィン)とは結びつけるという意味。お客様の~理想と現実を結びつける~ という意味が込められています。求める理想に近付けられるよう、髪質、骨格に対しての似合わせ、ライフスタイルまでを見越し、お客様と長くお付き合いしていけるようなスタイルを提案しています。


 Lewinでは一人一人が美容師として影響力のある誠実な美容師に成長する事がサロンの発展に繋がると考えています。


髪を扱いやすくするためのオリジナルの技術や、トレンドを考慮し、ブレのない技術や考え方のノウハウは責任を持って伝えていきます。


以下募集要項になります


期間:定員に達し次第終了

勤務地:表参道、または原宿

※募集条件

LewinもしくはLewin illにご来店した事がある。

SNS等を積極的動かしている。(書類送付の際アカウント名を記入)

トレンドに興味があり技術を見直したい。

美容師が好きで向上心がある。


※採用方法

書類選考

書類選考通過後、面接(面接時にシャンプー、カラーなど技術を見させて頂きます)
  
1ヶ月研修あり


給与:16万~19万5000   ※随時技術チェック後昇給有り

休暇:火曜定休 第3または第4水曜日 +公休1日
冬休み5日間、夏休み5日間あり

☆社保完備
☆交通費支給(1万円まで)

ご興味のある方は
03-6427-3361
レウィン
採用担当中野 @lewin.nakano までお願いします。

 

 

いつも原宿店Lovll表参道店Lewinをご愛顧頂きありがとうございます。


この度2月27日水曜日より、
原宿店LovllがLewin i'll (レウィンアイル)改名となり新たにリニューアルオープンさせて頂く運びとなりました。

リニューアルオープンを予定している店舗は白を基調としより良い快適な空間をデザインを提案しています。
また、リニューアルオープンと同時にlewin代表小池が移動になりますのでよろしくお願い致します。


新メニューの美髪改善も加わり、
より良い技術、サービス向上に努め、
お客様に満足させて頂けるよう精進して参ります。

美髪改善・・水とアミノ酸により癖を抑え、潤いとツヤを与えます。
水もただの水では無く『アルカリ電解水』と言って電気分解された水を使う事でキューティクルの間にある油分を柔らかくし溶かす事でアミノ酸を浸透させ、補修し乱れたキューティクルも整えていきます。



☆美髪改善 5400円〜21600円 (税込)

(※髪の毛の長さにより料金が変わりますので、カウンセリングの上進めていきます。)
(※詳しくはスタッフまでお願い致します)


店舗が変わり、場所や料金等ご不明な点等あるかと思いますが、改めてホットペッパーやアプリに記載させて頂きますのでご確認をお願い致します。またお電話にてのご連絡も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。


※また小池の予約に関しましては2月27日以降よりweb予約がお取り出来ます。
お急ぎの方、ご質問等はお電話より随時受け付けております。



今後とも変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い致します。


新店舗
Lewin i'll (レウィンアイル)

150-0001
渋谷区神宮前6-5-1尾崎ビル2階
0364277102

代表 小池直人
他スタッフ