Lewin Official Blog

青山にある美容室のスタッフブログです☆
お店の近況や美容に関わる新情報、スタッフの出来事などわかりやすく面白く書いていけたらと思います☆


テーマ:

こんにちは!スタイリスト石津です!



皆様、春のスタイルの準備は出来てますか?!🤗







先日篠崎愛ちゃんがご来店しました!😎✨


{D03A56FB-E060-4AB4-961B-0CC3EDE03996}

前にバッサリ切ってから今回はカラーリングでパールアッシュで透明感を演出🤘✨愛ちゃん早くも春先取りって感じっすね…さすがっす!


皆様も是非ともLewinイメチェン、メンテナンスどしどしお待ちしております😁✨




では!






カット    ¥6480〜



カラー   ¥5400〜



トリートメント    ¥5980〜



パーマ     ¥7560〜


初回クーポンのご用意もございます。
ご紹介して頂いた方はご紹介者のお名前をお伝えいただけますとご紹介者様20%オフになりますので是非お伝えください。



・店舗拡張を考え、新しいスタッフを募集しています!
問い合わせは各店採用係までお願いします。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは照れ
いそのです!

最近のカラーリング!

少し暖かくもなってきて春が近づいて来ましたチューリップ

そろそろ卒業式を迎える方も多くなりますね照れキラキラ






〜ピンク系〜

{676BE25E-F6F9-4D3E-8861-AB91C208280C}

こちらはピンクのグラデーションラブラブラブ
もともとブリーチ毛の毛先にマニキュアとピンク系のカラー剤を足して塗りました^ ^


{A7C3CD21-A51A-4DDD-BA1E-10732E8D66CD}

ピンクベージュラブラブ
薄っすらピンクの明るめカラー

こちらも、もともとブリーチ毛の髪の毛に色を足しています!

{F38E4BB2-805C-414F-9D27-AFD010841F0F}


〜グレー系〜

アッシュグレー

こちらもブリーチのハイライトの上に色を入れています!


{CB555A7D-58B9-4588-A46B-84AF930B083D}

マットグレージュ

こちらはブリーチしていないのですが、もともとのお客様の髪質によりすごく発色が綺麗に出ましたキラキラ


髪質やベースの色により お薬選定も変わってきますのでまずはしっかり相談して進めていきましょう^ ^

春に向けて、カラーチェンジ

高校を卒業された方も初カラー 是非やりましょう〜〜!


お待ちしていますおねがい


いその
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
時は平成、表参道を愛し、美容所に勤める者。

それがし美髪師の石津と申し上げまする。
















あっ、すいません休日の話なのでふざけてますよ★きらきら(美容とは一切関係ないよっ♪)











先日、石津のお師匠様、代表小池先生のメガネが拭きすぎて傷まみれになり、ぼやけて見えにくいとのことだったので、石津もかけてみることに。






「全然見えねー見えねー!wwww」



ということで原宿にメガネを求め、旅に出ました。
  



原宿は人が多いねーなんつって話をして美容と石津のプライベートの話で盛り上がり、あっという間にメガネ屋さんに到着です。





先日、人の顔の目、鼻、口、肌の形、色に合わせたヘアスタイルやファッションのセミナーをしていた事もあり、いろいろかけてもらって、似合う似合わないを少しギャグを織り交ぜながらちゃんとハマったものを発見。

{8C51CCFE-C648-4537-84C3-FDF340301213}
男の背中って感じですね。

そろそろかな〜なんて思ってたら



{AE1A26A8-F46C-4E6C-B38C-C8E37C68071A}
まさかの視力検査♪

いつもスタッフの恥ずかしシリーズをインスタにあげまくってるのでここぞとばかりに写真を撮らせてもらいました。







「何見とんじゃゴルア」

{1A4DE6A8-44C1-4001-A608-54CCC9E87F60}

と言わんばかりだったので、石津は原宿の街に作品撮りモデルを探しに行きました。


30分後に戻ると終了していたので、すかさずチェキなう





ビフォア(アレンジ王、本田先生の子と共に)
{A7BEC544-56F6-4411-A783-DFFF2AA4BB03}



アフターはお店に来ればみれるよ♪みんな大集合だぜ?!


メガネ一つにしても本当に印象って変わるんだな〜〜なんつって思った休日でした。






たまにはこういうブログもいいよね(^ ^)



ほんじゃ、
























ナマステ!!(代表小池と沈んだ石津と共に)
{47C00C77-B164-403D-A806-A22FCDBEFAA7}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 おはようございます!

いそのです☆

先日の作品撮り照れ

{A132A13B-52A1-4960-9F40-8BF5766752EF}



モデルさんはお初めてのアリナちゃん☆


ベビーフェイスに癒されましたラブラブ



可愛い♡






{3A737FBA-AC6D-40EC-B950-FBBF839F5BF8}


こちらはのアレンジスタイルはカールを出して紐リボンで簡単に蝶々結びしただけのスタイル☆


簡単アレンジ♡ 可愛かった〜♡


甘辛ミックスです^ ^ラブラブ



ありがとうございましたラブ



いその♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは^ ^

いそのです!

短い髪でもスッキリショートにまとめてみました照れキラキラ

{6E7CF33D-E496-4A32-AB1A-6884C6B1BF68}



残った毛先は遊ばせて、後れ毛はちょい残しおねがい




{F86651FE-337C-4C66-BC2B-6E988E208C77}



結婚式や2次会、パーティなどでオススメです♡



是非お試しください^ ^


いその


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。